キレートレモンとか!二日酔い解消に効く飲み物!グレープフルーツジュースも!その他、列挙。

二日酔い解消のために効く飲み物は、グレープフルーツジュース、キレートレモン、オレンジジュースでした。
ぼくも二日酔いばかりだった経験があります。
あくまで個人的な見解です。
ぼくは今ではお酒が強く、二日酔い知らず。
二日酔いに関しては、体質も違いますし人それぞれ。
一概には言えません。
普通のソフトドリンクで二日酔いを解消出来るならそうしたいという意思からです。
二日酔いに効くソフトドリンクを列挙していきます。
記事の最後には流行っているサプリも一寸だけ紹介します。
見出し
1.二日酔いに効く!グレープフルーツジュース
2.二日酔いに効く!オレンジジュース
3.二日酔いに効く!キレートレモン
4.二日酔いに効く!食べ物と流行っているやーつ
スポンサーリンク

1.二日酔いに効く!グレープフルーツジュース

二日酔いの翌日、ぼくはグレープフルーツジュースを積極的に飲むようにしていました。
理由は、ぼくが試した中で一番効果があったからです。
一番良いのはグレープフルーツを生で食べることだと思いますが、二日酔いで頭が痛くてだるい時はジュースが手軽です。

2.二日酔いに効く!オレンジジュース

オレンジジュースも二日酔いに効く飲み物です。
柑橘系の果物はビタミンも豊富で、寝不足の肌の修復にも効果的です。
オレンジジュースは100%か添加物ゼロ、砂糖を使っていないジュースが理想的ですね。
スロージューサーで生のオレンジを手作りするというのが一番良いかも!

3.二日酔いに効く!キレートレモン

個人的に、二日酔いにはビタミンを摂ることも有効だと思います。
効率的に採れるのが、キレートレモンとかポッカとかです。
生のレモンは物理的に何個も食べられないので、キレートレモンとかが便利です。
ビタミンが便利瓶になったやつを冷蔵庫に常備しておくようにしています。
そうすることで、思いもよらぬ二日酔いにも朝イチで対応が出来るからです。
薬局とかで買うと重くなります。
ネットショップで宅配して貰うと便利ッ!!

4.二日酔いに効く!食べ物と流行っているやーつ

二日酔いに効く食べ物の話はこちら。
また、ぼくのまわりで最近特に流行っているなーと感じるのは下記のサプリです。
酒好きで禁酒はできないけど、体もいたわりたいという10名以上の方の体験記を読みましたよ。
前述もしましたがぼくは今や、二日酔い知らずです。
これって、そもそも二日酔いにならないように飲んでいるからですねー。
良質なお酒を楽しみながら飲む。
ストロングゼロは絶対に飲みませんよ。
ストレス発散のためには絶対にお酒は飲みませんよ。
睡眠を邪魔するお酒は絶対に飲みません。
生ビールを楽しみながら飲む!
持論は下記です。
ということで、キレートレモンとか!二日酔い解消に効く飲み物!グレープフルーツジュースも!その他、列挙。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です