飲み会幹事やりたくないけど儲かるッ!!ぜひ利用したい【プレミアム会員】のメリット

おはようございます。
飲み会幹事をやりたくない方も多いと思います。
でも、飲み会幹事は実は「得する」「儲かる」仕事なんです。
飲み会幹事のメリットは数多くありますが、ネット予約をすることでもメリットが得られます。
共有しますね。
見出し
1.飲み会幹事やりたくない!でも、プレミアム会員あるの知ってた?
2.メリット①予約するとポイント2倍
3.メリット②コンシェルがおすすめしてくれる
4.メリット③会員限定記事が読める
5.メリット④随時キャンペーンがある
6.メリット⑤プレミアム会員限定クーポンがある
7.1か月間無料の時もある
8.無料会員登録だけでもするべき
スポンサーリンク

1.飲み会幹事やりたくないッ!でもプレミアム会員あるの知ってた?

飲み会幹事やりたくないッ!!
でも、プレミアム会員があるのはごぞんじですか??
お店選びの力強い味方になってくれてお得なネット予約サイトを紹介します。
その名も「ぐるなび」です。
な~んだ、知ってるし使ったことある。。。
でも待ってください、ぐるなびには「プレミアム会員」があります。
月額300円の有料サービスです。
たった300円でメリットが豊富です。
しかも、携帯代金と一緒に支払いも出来るので手間がかかりません。
有料サービスというと、ちょっと懸念が残る方もいらっしゃるかと思いますが、300円はすぐにもとが採れてしまいますし、価格以上の価値があります。
次から、プレミアム会員の5つのメリットを紹介しますね。

2.メリット①予約するとポイント2倍

通常、ぐるなび会員であれば1名予約するごとに100ポイント溜まります。
そのポイントが2倍になります。
例えば、飲み会幹事で10名の予約をした場合、
通常1,000ポイントですが、プレミアム会員の場合は2,000ポイントになります。
これはデカい!!
幹事であれば是非利用したいサービスです。
飲み会幹事でなくても、2名で食事の予約を月に1回でもすると
200ポイント × 2 で 400ポイントです。
月額料金が300円なので、じゅうぶん元がとれてしまいます。

3.メリット②コンシェルがおすすめしてくれる

コンシェルという専門のスタッフがいらっしゃるんですよ。
その存在だけでも驚きですが、もっと驚きなのがそのサービス内容。
お店を熟知した、いわばお店選びのプロが直々に電話やメールを通じてお店選びをアドバイスしてくれるというサービスです。
お店選びのプロから直々に学べます。

4.メリット③会員限定記事が読める

限定コラム的な内容で、シェフ直伝の料理レシピなんかも読めてしまいます。
食の専門家の話や時事ネタからも、お店探しが出来ます。
外食好きでよく仲間内で情報交換をする方にはすごくメリットがある内容です。
相手が、上司や大切な取引先の方であったら、一目置かれること間違いありません。

5.メリット④随時キャンペーンがある

随時キャンペーンを開催しています。
これは、時期によって変わる可能性がありますが。
例えば、現在であれば会員登録してアンケートを回答するだけで200ポイント
継続して利用することで最大1,500ポイントもらえます。
計1,700ポイントももらえるお得なキャンペーンです。
月額料金の300円、これだけでもゆうに元が取れてしまいます。
それに加えて、抽選で日本国内旅行券であったり、お買い物でポイントがもらえたりといったキャンペーンも不定期で開催しています。

6.メリット⑤プレミアム会員限定クーポンがある

人気のお店順でチェックできるプレミアム会員限定クーポンで更にお得になります。
なかなか、人気のお店順でクーポンを探すことって今まで出来そうで出来なかったのでメリットが大きいです。

7.1か月間無料の時もある

プレミアム会員のメリット5つあげてきましたが、なんと1か月間無料でお試しすることがタイミングによっては出来ます。
これには、条件とタイミングがあります。
会員登録する際に、下記サイトにて詳しく確認してください。
プレミアム会員登録へのリンクはこちら

8.無料会員登録だけでもするべき

ぐるなびに無料会員でも会員登録をすると
1回につき1人 100ポイントたまります。
ぼくは、飲み会幹事を少なくない数やってきた経験があります。
その都度、お店を電話で予約ってしたり、お店をGoogleで調べてそのまま「ぐるなび」のサイトから予約したりってしてました。
クレジットカード決済はしていましたけど。
これまでのポイントが加算されていたら、少なくない回数は焼肉に行けていたことでしょう。
いままで知らなかったので、ぼくとしては損をした気分です。
ですので、他の誰かが同じ思いをされないように共有をさせて頂きました。
まだクレジットカードも持たれていない方は是非下記から作ってください!
クレジットカードのポイントも、飲み会幹事をしているとどんどんたまります。
プレミアム会員の無料登録は下記リンクから。
ということで、飲み会幹事やりたくないけど儲かるッ!!ぜひ利用したい【プレミアム会員】のメリットでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。