6/30まで!2,500円分のビットコインが貰えるッ!

現在、2,500円分のビットコインがもらえるキャンペーンやってます。

6/30まで、または予算が無くなった段階で終了なので、お早めにッ!

下記。

コインチェック

2,500円分のビットコインを貰う方法を解説していきますねー。

見出し
1.2,500円分のビットコインをもらう方法
2.コインチェックはスマホで簡単に取引出来るのが最大の魅力
3.ビットコインの今後について

スポンサーリンク

1.2,500円分のビットコインをもらう方法

ビットコインは下記の2つの手順でもらえちゃいます。

①コインチェックで口座開設
②コインチェックに72時間以内に入金をする

どちらもスマホでサクッと出来ちゃいますよー。

①コインチェックで口座開設

リンク先から、下記の流れです。

1.メールアドレス、パスワードの登録
2.重要事項承諾・電話番号登録(SMS認証)
3.情報登録、本人確認書類の提出
 ※3については、スマホアプリの「かんたん本人確認」がおすすめです。
  理由は、審査終了後に口座開設が完了するからです。

②コインチェックに72時間以内に入金をする

次に、コインチェックに入金ですが、金額は1円とか、100円とかでだいじょうぶです。

銀行振込だと手数料が0円なので、是非活用しましょ。

下記からキャンペーン参加ですッ!

コインチェック

2.コインチェックはスマホで簡単に取引出来るのが最大の魅力

コインチェックは、スマホで簡単に取引出来るのが最大の魅力です。

サクッと手軽に出来てしまいますよ。

Axie InfinityにあったETHをコインチェックに移して現金化したのも、山手線の中で、立ちながらサクッとやりました。

それくらい手軽ですー。

また、500円から取引出来るというのも魅力ですねー。

また、コインチェックは国内暗号資産取引アプリダウンロードNo.1みたいです。

415万人使っているってこと?!

すごすぎっす!

ぼくも実際にコインチェック使ってますが、スマホで手軽なのが近代っぽいので好きです。

結構前になるんですが、ぼくはVALUの時に開設していました。

また、NFTゲームのAxie Infinityをやった時、そしてNFT Artをやっている今も使ってますよー。

3.ビットコインの今後について

ビットコインの今後は、正直ぼくにはわかりません。

2022年6月17日現在は、ビットコインの価値が暴落しています。

だけど、10年後には10倍にも20倍になるのではないかという予測もあります。

先のことなんて分からんッ!w

でも、ビットコインを持っていると、「今」新しい体験、楽しい体験が出来ます。

ビットコインを持っているだけで、資産運用とNFTという新しい体験が出来ます。
(正確にはビットコインだけではなく仮想通貨にも様々な種類がありますが、ここでは分かりやすいようにビットコインとしています。)

例えば絵が好きであればNFTアートを始められます。

ゲームが好きであればNFTゲームも、結構面白いです。

下記はNFTゲームとNFTアートについての漫画です。

雰囲気がざっくり分かるかと。

NFTゲーム「Axie Infinity」やってみた漫画

NFT Artあるあるを漫画にしてみた

また、歩くだけで仮想通貨が溜まるというのもあり、今後もわくわくですね。

こちらについても、このブログ内でまたご紹介します。

新しい体験、未来を先取りした体験のきっかけに、仮想通貨はじめてみてはいかがでしょうか。

今なら無料で2,500円分もらえちゃいますしね。

ビットコインの価値は暴落していて、オワコンという声もあるのも事実です。

万が一オワコンになったら、この先仮想通貨の体験も出来なくなりますからねー。

下記からスタートできます。

キャンペーンは6/30まで、もしくは予算が無くなり次第終了なのでお早めにー。

コインチェック

またブログ書きます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク