Sweatcoin始め方ッ!怪しいというよりむしろワクワクしますよー。

散歩推奨ッ!

Sweatcoin始め方ッ!

歩いて仮想通貨~。

歩くだけで仮想通貨なんて、一寸怪しいかもですね。

でも、この記事を読むと、Sweatcoinは怪しいというより、むしろ、ワクワク出来ると思いますよ。

Sweatcoinの始め方ッ!

歩くだけで、SWCというコインを貯めることが出来るアプリの紹介です。

「SWC」は、2022年夏に上場の「SWEAT」と引き換え可能。

Sweatcoinは2022年9月12日にすでに上場しているッ!

上場したので、BTCやETHと同じ感じで、円に換金することも出来ます。

円に換金する際には、仮想通貨取引所が必要になります。

今のうちに口座開設しちゃっときましょ。

コインチェック

bitflyer

下記から、Sweatcoinの始め方、ポイントの稼ぎ方をお伝えしていきますねー。

見出し
1.Sweatcoin怪しい?始め方はアプリインストールから
2.Sweatcoin始めたらとにかく歩くッ!
3.効率よくSweatcoinを稼ぐ方法
4.Sweatcoinでつながってくれたら嬉しいです。

スポンサーリンク

1.Sweatcoin怪しい?始め方はアプリインストールから

Sweatcoinの始め方はアプリインストールから。

怪しいと思うなら、自己責任になりますが一寸だけ体験してみましょ。

体験して、それでも怪しいと思うのであればすぐやめればいいだけ。

STEPNと違ってSweatcoinは初期費用がかかりませんのでノーリスクですねー。

まずは、上記のツイートの中のURLからSweatcoinのインストールです。

そして、iPhoneの方はAppe ID、Androidの方はgoogleアカウントでログインします。

更に、アプリ内のHealthKitを有効にするを押します。

スマホの歩数計と連動ー。

これで準備OKですッ!

簡単ッ!

2.Sweatcoin始めたらとにかく歩くッ!

Sweatcoinは歩くだけでコインが貯まるアプリです。

始めたらとにかく歩くッ!

毎日歩いた歩数によってSWCというコインが貯まりますよー。

1,000歩で1コイン。

そして、一日でもらえるコインの上限は10コインまでです。

10,000歩歩いたら「その日貰えるコインの上限に達しましたよ。」とメッセージ出ます。

ぼくはたまに、気付かずに10,000歩以上歩いてしまうこともありますが、歩きたいために歩いているので問題ございません。

3.効率よくSweatcoinを稼ぐ方法

Sweatcoinの秀逸なところは、アプリはバックグラウンドで立ち上がっていることです。

毎日アプリを立ち上げる必要がないんですよ。

だから続けることができるんですねー。

気が付いたら「コインが貯まっておるッ!」という現象ゥオ。。。(Schweinの椅子風)

そんな中でも効率よくSweatcoinを稼ぐ方法を2つ紹介します。

2022年9月12日の上場に向けて、少しでも多くコインを貯めたい方向けです。

Sweatcoinを効率よく稼ぐ方法

・デイリーブーストやる
・誰かを招待する

下記に解説します。

・デイリーブーストやる

毎日20分間だけ、歩いた歩数の2倍のコインが貰える機能です。

20分だけというのが秀逸ッ!

「歩くぞー!」

という前にぽちっと押すだけです。

(ちなみに、ぼくはよく忘れます。)

・誰かを招待する

誰かを招待することでもコイン貰えちゃいます。

1人につき5SWC。

5,000歩に相当するッ!

ネタバレですが、この記事の一番上のツイートのURLはもれなくコレです。

誰かを招待すると、5SWC貰えちゃうんですよ。

これまで10名程の方が登録してくれました。

また、8月に入ってから仕様が変更?されたのか、招待枠は5名に限定されてしまっています。

8/7時点で1名また登録してくれたので、残り紹介枠は4名となっています。

以前のように、無制限が良かったなぁ。

4.Sweatcoinでつながってくれたら嬉しいです。

Sweatcoinの魅力は、招待した人やフォローした人の歩数も分かることです。

「この人すっげー歩いとるッ!」
「やば!負けてられないッ!」

そんな妙なライバル心も生まれて、更に歩きたくなってしまいますねー。

Sweatcoinは「Move to Earn」という動きの一環です。

「歩いて稼ぐ」

他にも「アートで稼ぐ」「ゲームで稼ぐ」とかありますので、ご興味がある方は声かけて下さい。

アクシーインフィニティは面白かったですよー。

漫画にしてみたので、雰囲気は伝わるかと。

また、一連の「Move to Earn」「Play to Earn」をもっと楽しむためには、仮想通貨取引所の口座が必要です。

実は、NFTアートもETHという仮想通貨が必要なんですよ。

2022年8月現在、仮想通貨の価値は暴落しています。

BTCが一時期700万円だったのが300万円切っていますからねー。

一次的なものなのか?

それともオワコンか?

それは誰にもわかりません。

そんな中だからこそ、ビットコインを「貰って」スタートするというのもアリですよー。

先のことは分からないけど「今」先端の体験をしてみるという提案です。

実際には、「ビットコイン以外にも色々な仮想通貨の種類があるんだー。」と体験して、じぶんの知識にすることが出来ます。

これな!

コインチェック

あとこっちも!

bitflyer

あと、仮想通貨があると「NFT Art」にも参加出来ますよ。

一寸手順が多いのでこれもまた別途下記にまとめています。

NFT Artの始め方を全力で解説ッ!

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク