hide「DICE」歌詞の意味を考えつつDICE仮想通貨の運営ブログ

仮想通貨
本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

hide「DICE」歌詞の意味は、要約すると「思い通りに生きろ」ということだと思います。

歌詞の出だし、「目の前にあるすべてのものがバケモノに見える」という書き出しは秀逸ですねー。

このブログではぼくが考えるhideさんの「DICE」の歌詞の意味を、さっらっと紹介して行こうと思います。

このブログの内容は、仮想通貨DICEのことがメインです。

hideさんとは全く関係がないのでご了承下さい。

ぼくはhideさんが好きで、たまに思い出したりするのですが、ぼくの専門分野にも出てきてびっくりしたんですよ。

それは、仮想通貨の分野です。

仮想通貨をなんとなーく見ていたら「DICE」と出てきました。

どんな仮想通貨かも分からないので、1日考えましたが、買いましたよDICE。

実際、ぼくはDICEを10000円分買ってガチホしています。

ぼく個人的なDICEの運用実績も併せてお伝えしますね。

更に、初心者の方にも分かりやすくDICEの買い方も解説します。

そして、ビットコインを年利10%で運用する方法も、併せてお伝えして行きます。

DICEを買うための準備としては、下記2つの口座開設が必要です。

登録は10分程度でサクッと完了。

ただし、登録後待ち時間があるので注意が必要です。

時間がある今のうちに口座開設はしちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 コインチェックで仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 借金200万円返済、インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2022年 円安、物価高騰、増税、2025年問題で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2024年 ビットコイン0.29BTCを年利10%でコツコツ運用して4万円分増やす
・2024年 コインチェックのみでビットコイン9万円分を10万円分にした経験あり
・2024年 世界規模のベーシックインカムをもらう予定

見出し
1.hide「DICE」歌詞の意味をさらっと紹介
2.ぼく個人的なDICE運用実績
3.DICEの買い方と換金の仕方
4.DICEはガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え

スポンサーリンク

1.hide「DICE」歌詞の意味をさらっと紹介

繰り返しますが、このブログのメインコンテンツとしては、仮想通貨の「DICE」について、ぼくの運用実績と、買い方、そしてビットコイン年利10%運用の方法をお伝えすることです。

ということで、hide「DICE」歌詞の意味はさらっと紹介しますね。

hideさんは「曲について詳しく説明したくはない。聞いた人が自由に解釈して欲しいから。」ということを何度か公言しています。

ご本人がそうおっしゃっているのだから、ぼくはぼくなりに解釈していきますよー。

hide「DICE」歌詞の意味は、要約すると「思い通りに生きろ」ということだと思います。

そして、「目の前の世界が良くなるのか、それとも悪くなるのか、それはじぶん次第」ということ。

DICEとは、サイコロのことです。

曲の終盤で「Once and for all, Dice away. 」と繰り返されますが、これは一度だけサイコロを振れという意味。

そして、「up to you」、じぶん次第だと締めくくられます。

歌詞の出だし、「目の前にあるすべてのものがバケモノに見える」という書き出しは秀逸ですねー。

歌詞の序盤は、忘れたい過去や周りの批判に捕らわれてどうしようもない現状が描かれます。

サビでhideさんからのメッセージ「過去や周りがどうしようもなく残酷で悲惨なものでも、思い通りに夢を描けよ、何年かかっても」みたいな。

そして、これまでの先入観や過去は捨てて海に出ろと。

周りはガラリと変わるだろうけど、夢があれば眠ることはできる。

上手くいかないこともあるし、生きることに起因する痛み、無力感に襲われることもある。

でも、体一つあればまた立ち上がれる。

だから、思い通りに生きろ。

決めるのはじぶんだ。

目の前の世界が良くなるのか、それとも悪くなるのか、それはじぶん次第。

hide「DICE」は、こんなような歌詞の意味だとぼくは解釈しています。

ということで、ぼくは現在思い通りに楽しく生きています。

2.ぼく個人的なDICE運用実績

ここからは、ぼく個人的なDICE運用実績をお伝えして行きます。

ぼくはDICE仮想通貨は1万円分だけ買ってガチホしています。

買った時のツイート(ポスト)です。

これがアルトコインの面白いところ、価値の変動が激しいんですよ。

ビットコインETFは承認済の現在、2024年はビットコイン半減期、米国株利下げ、米国大統領選と何かと話題になるイベントが盛りだくさんです。

波に乗れるように、DICEを少額買っておくというのも良いかも知れませんよ。

ぼくも実際、1万円分だけ買ってガチホしています。

DICEはアルトコインの一種で、その価値が本当にあるかどうかは分からないハイリスク銘柄です。

だから、「万が一無くなってもいいお金」で買うようにしましょ。

ぼくはhideさんの「DICE」が好きなので、同じ名前のDICEという仮想通貨に出会えただけで嬉しいのですが。

無くなってもいい1万円でDICEを買うことにしました。

現在のところ、これ以上買い増す予定はありません。

だって、ビットコインとかイーサリアム、ステラルーメンとかと違って、どんな仮想通貨か全く知りませんからね。

DICEの買い方は後ほど説明させて頂きますね。

気になる方は、まず準備段階として、下記の2つの口座開設登録は済ませちゃっときましょ。

仮想通貨の口座は開設、運用は無料です。

銀行口座や証券取引所の口座と一緒ですね。

コインチェック

bybit公式ページ

注意点としては、登録は10分でサクッと完了します。

ただ、その後審査で待ち時間があること。

審査に2~3日かかることもあるので、時間がある今のうちに、口座開設登録だけはしちゃっときましょ。

2024年には、ビットコイン半減期後、米国株利下げ、大統領選がありますからね。

DICEも恩恵を受けて、上がるんじゃあないかと予測しています。

それまでは、現時点の計画では、ガチホです。

雰囲気次第では、部分的に利確したりとかするかも知れません。

ぼくの運用についても、このブログ内で展開していきますね。

【24.4.4】仮想通貨DICEは楽天銀行で買えない!

●この部分に最新のDICE運用状況を更新して行きます

●たまに見に来てくださいね

3.DICEの買い方と換金の仕方

「目の前にあるすべてのものがバケモノに見える」コインDICEは現在、サクッと買うことが出来ません。

また、換金にも一寸した手順が必要になります。

ビットコインとかイーサリアム、ソラナとかだったら、コインチェックでサクッと買えるのですが。

方法としては、取引で買うという方法です。

これは、場合によっては安く買える可能性があります。

ただし、一寸した手順が必要になります。

まず、2つの口座の登録が必要になります。

このブログの上の方でも紹介させて頂いていましたね。

2つの口座開設ということだけでもハードル上がると思います。

でも、この先、DICEの取引をしたり、最近高騰したBonkとか他のアルトコインの取引をしたりするには必須の口座登録です。

コインチェック

bybit公式ページ

上記からサクッと登録です。

そして、登録後の審査待ち時間でこのブログを読み進めて下さい。

「君の思い通りの」コインDICEを取引をしたり、日本円に換金するのであれば、Bybitでの取引が必要になってしまうんですよ。

大まかな流れとしては下記です。

・コインチェックに日本円を入金
・ビットコインにする
・ビットコインをBybitに送金
・BybitでUSDTに替える
・USDTでDICEを取引して入手する

手順は踏む必要がありますね。

DICEを売る場合には、上記と逆の手順を踏みます。

市場での取引なので、上手くいけば安く買える可能性もあります。

また、上手くいけば高く売るということもできるかも。

ただし当然ながら、高い時に取引で買っちゃうと割高になることもあるし、安い時に売ってしまうと損する可能性もあります。

ここら辺はじゅうぶんに注意して下さいね。

ざっくり説明させて頂きましたが、より詳しくは下記をご覧下さい。

DICE仮想通貨の買い方

取引で手に入れるのも、換金するのも、下記口座開設からです。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は10分程度でサクッと完了するので、時間がある今のうちに登録だけはしちゃっときましょ。

4.DICEはガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え

ぼくは、DICEはガチホしていますが、ビットコインを増やしていたことがあります。

使っていたのは下記サービス。

PBRレンディング

年利10%なんて怪しいのではないか、詐欺なのではないかと、最初は思いました。

だから、無くなってもいい資金で試しにやってみたんですよ。

ビットコインを0.29BTC、年利10%で運用して、100日後に約0.3BTCになって返ってきました。

ぼくは体験があるので、自信をもってPBRレンディングをおすすめすることが出来ます。

「もっと早く知って、もっと早く運用しておけばよかったーッ!」

というのが正直な感想です。

少額だけPBRレンディングに預けて、年利をデイリーでもらうというのもアリだと思います。

早速その方法をお伝えして行きますね。

方法は下記3ステップです。

①コインチェックとPBRレンディングの口座開設
②コインチェックでビットコインを買う
③ビットコインをPBRレンディングに送金

下記に詳しくお伝えします。

①コインチェックとPBRレンディングの口座開設

まずは、下記2つの口座開設からです。

コインチェック

PBRレンディング

登録は10分程度で完了。

実際に口座開設されるまで待ち時間があるので、まずは登録です。

②コインチェックでビットコインを買う

次に、コインチェックに日本円を入金。

コインチェック上でビットコインを買います。

こちらについては、下記をご参照下さい。

コインチェック口座開設を簡単に解説ッ!

③ビットコインをPBRレンディングに送金

最後に、コインチェックにあるビットコインをPBRレンディングに送金です。

こちらについても、若干手順があるので、下記をご参考にして下さい。

コインチェックからPBRレンディングの始め方

これで、ビットコインが年利10%で増えていく準備完了です。

条件付きですが、年利12%という方法もあるんですよ。

この辺りは、公式サイトからご自身の目で確かめて下さいね。

PBRレンディング

DICEを取引して利益を目指すのもアリ。

ぼくのようにhideさんの「DICE」が好きという理由だけでガチホするのもアリ。

ビットコインを運用して一寸ずつその数量を増やすのもアリ。

DICEを買う準備、ビットコインを買う準備として、下記口座開設だけはしちゃっときましょ。

下記からサクッと10分ほどで完了です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は無料。

注意点としては、口座開設登録の後に審査が入ること。

この審査に時間がかかることがあります。

時間がある今のうちに、登録だけは済ませちゃっときましょ。

「絶好の買い時に買えないッ!」

という大きな機会損失を回避です。

また、PBRレンディングも口座開設、運用は無料なので持っておきましょ。

DICEの取引がひと段落したら、その時にビットコインとかを入金するという方法もありますよ。

コインチェック

bybit公式ページ

PBRレンディング

一寸だけ先の未来の仮想通貨体験をしてみるのも、しないのも「up to you」

「Once and for all, Dice away. 」

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました