魁力屋背脂ラーメンまずい人!おすすめの食べ方はたくわんからッ!

魁力屋背脂ラーメンのおすすめの食べ方はたくわんから食べることッ!
まずいという評判もあるみたいですね。
まずいか美味しいかは、そりゃ人それぞれの感じ方ですよッ!
こってりな京都ラーメンとチャーハンでも、工夫次第で不健康な食品じゃなくなります。
コツはバランス良く食べること。
見出し
1.魁力屋のおすすめの食べ方~たくわんから
2.魁力屋まずい?いや旨い!京都背脂ラーメンとチャーハン
スポンサーリンク

1.魁力屋のおすすめの食べ方~たくわんから

魁力屋のおすすめの食べ方を共有ッ!
魁力屋は旨いです!
でも、その分健康へのリスクも多少あるかもと。。。
魁力屋をこの先も楽しんで食べられるように食べ方を工夫します。
魁力屋のおすすめの食べ方
・腹を空かせて幸福感を持って頂く
・卓上のたくわんから食べる
・メニューは野菜のせ
・食べながら三回に分けてネギをかけすぎる
・ニンニク、ヤンニンジャンも投入
・セットは白米じゃなくてチャーハン
・食後はコーヒー、歩く
大切なのは幸福に頂くこと、食べる順、バランスです。
食べる順番は野菜から。
たくわんは大根の漬け物です。
これは体にも良いですし、コッテリしたラーメン消化への準備をしてくれます。
魁力屋のたくわんは卓上にあり、無料です。
そして、その後野菜。
背脂ラーメンはそれだけだと炭水化物に偏ってしまいます。
だから食べてる最中にも、ネギを投入。
魁力屋のネギは、これまた無料です。
かけすぎ部の活動をしてしまいましたよ。
そして、セットは白米よりもチャーハンです。
チャーハンは白米よりも糖質が吸収される速度が遅いので、ラーメンとぶつかりません。
食後は、コーヒーを飲んで消化を助ける。
そして、歩くことでこれまた消化を助ける。
この食べ方でぼくは176cm、58kgです。
魁力屋のラーメンは大好きだけど健康を意識している方に、おすすめな食べ方です。

2.魁力屋まずい?いや旨い!京都背脂ラーメンとチャーハン

魁力屋のラーメンはまずいという評判も少なからずあります。
まずいと感じるのも、美味しいと感じるのも人それぞれ。
「🍀これな!
♦京都の有名背脂ラーメン店「魁力屋」
♣はじめて食べましたよ。
🍜スープにも西の風が感じられました。
📕写真は野菜のせなので見え辛いですが、背脂のってます!
🐼後で共有しますねー。」
新しいビットマップ イメージ.jpg
ぼくは初めて魁力屋の背脂ラーメンを食べました。
写真は背脂醤油ラーメン野菜のせ 750円です。
野菜のせじゃないやつは650円。
ユーザーに優しい価格設定ですね。
さらに、半チャーハンセット 230円をつけました。
感想は、そこまでコッテリしていなくまた食べたくなる味です。
もう一寸ガツンと来るやつなのかなと想像していたので、それとのギャップですね。
なりたけの「ギタギタ」
魁力屋は、麺の固さ、スープの濃さ、背脂の量を調節することが出来ます。
背脂多目にしたらまた違ったのかも知れません。
そして、ラーメンのスープが上品というか、なかなか関東ではない方向性です。
背脂の存在感はあります。
器の淵に背脂がついているのですが、ビジュアル的にも楽しめます。
魁力屋は京都のラーメンとのことで、関西の風を感じましたよ。
麺は細めん、結構多目に盛ってくれていますねー。
トッピングのたくわんとネギが無料でかけ放題なのも嬉しいところです。
ぼくは昼に入る一寸前に入りましたが、出る頃には行列!
また食べたくなるラーメン、見つけました。

ということで、魁力屋背脂ラーメンのおすすめの食べ方はたくわんから!~京都ラーメンでもバランス良く~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です