【辛口】元祖ニュータンタンメンのカップラーメンはまずい訳じゃないけど店舗と全く違う!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
辛口レビューです。
元祖ニュータンタンメンのカップラーメンは店舗と全く違う!
まずいわけではないんだけど。
見出し
1.元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺はまずいわけじゃないけど。。。
2.元祖ニュータンタンメン本舗は店舗がおすすめ!!
スポンサーリンク
元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺、激辛版が発売しましたねー!
赤いッ!
パッケージ真っ赤ッ!
元祖ニュータンタンメン本舗の通常版、黄色のカップ麺はいたるところで目にするようになりました。
ただしこの元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺シリーズ。
まずいわけじゃないけど。。。
店舗とは全く違いますッ!
ニュータンタンメンが店舗と違う理由は下記です。
・元祖ニュータンタンメン特有のニンニクのガツンと感がない
・元祖ニュータンタンメンの店舗と比べてスープが全く辛くない
・元祖ニュータンタンメンの玉子のふんわり感がない
・元祖ニュータンタンメン特有の麺のとぅるとぅる感がない
・元祖ニュータンタンメンに行った時程の満足感がない
元祖ニュータンタンメン本舗をうたっているのですが、全く違う。
別物だよこれはッ!
元祖ニュータンタンメン本舗じゃあないッ!!
でも、まずいわけでもないッ!
これは、元祖ニュータンタンメン本舗の外観だったので期待しすぎた感もあります。
それを差し引いても、満足感がない。。。
例えば蒙古タンメン中本のカップ麺は、店舗とは違えど満足感があります。
野菜たっぷりで、ちゃんと辛い。
味仙の台湾ラーメンのカップ麺も、ちゃんと辛いし、味はそこそこだけど満足感がある。
でも、元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺は。。。
辛い系のラーメンであれば下記おすすめですよ。
カップ麺じゃあ店舗の美味しいラーメンは超えることは不可能ッ!
足を運びましょ。
(コロナなのでほどほどさも大切ですが。。。)
元祖ニュータンタンメンは店舗とは違いますが、近くのコンビニで手に入らない場合には、上記で取り寄せてみてください。
元祖ニュータンタンメンとは別物ですがねッ!!

2.元祖ニュータンタンメン本舗は店舗がおすすめ!!

元祖ニュータンタンメン本舗は店舗がおすすめです!
やっぱり店舗ですよ!
ぼくは数回しか食べたことないですが、川崎市民の方々のソウルフードみたいですねー。
味のインパクトはあって、確か量も結構あった気がするんですよ。
下記の記事を参照頂けたらと思います。
元祖ニュータンタンメン本舗自体はまずくない!!
元祖ニュータンタンメン本舗はおいしい!!
上記から、ニュータンタンメンを店舗で食べた時の感想をご覧いただくことが出来ます。
また、ぼくは主にTwitterに居るのでリプくださいねー。

ということで、【辛口】元祖ニュータンタンメンのカップラーメンは店舗と全く違う!でした。
この記事に対する質問やご意見はTwitterのリプでお待ちしていますねー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました