【辛口】元祖ニュータンタンメンのカップラーメンはまずい訳じゃないけど店舗と全く違う!

辛口レビューです。
元祖ニュータンタンメンのカップラーメンは店舗と全く違う!
まずいわけではないんだけど。
見出し
1.元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺はまずいわけじゃないけど。。。
2.元祖ニュータンタンメン本舗は店舗がおすすめ!!
スポンサーリンク

1.元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺はまずいわけじゃないけど。。。

元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺、激辛版が発売しましたねー!
赤いッ!
パッケージ真っ赤ッ!
元祖ニュータンタンメン本舗の通常版、黄色のカップ麺はいたるところで目にするようになりました。
ただしこの元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺シリーズ。
まずいわけじゃないけど。。。
店舗とは全く違いますッ!
理由は下記
・ニンニクのガツンと感がない
・スープが辛くない
・玉子のふんわり感がない
・麺のとぅるとぅる感がない
・満足感がない
元祖ニュータンタンメン本舗をうたっているのですが、全く違う。
別物だよこれはッ!
でも、まずいわけじゃないッ!
これは、元祖ニュータンタンメン本舗の外観だったので期待しすぎた感もあります。
それを差し引いても、満足感がない。。。
例えば蒙古タンメン中本のカップ麺は、店舗とは違えど満足感があります。
野菜たっぷりで、ちゃんと辛い。
味仙の台湾ラーメンのカップ麺も、ちゃんと辛いし、味はそこそこだけど満足感がある。
でも、元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺は。。。
辛い系のラーメンであれば下記おすすめですよ。
カップ麺じゃあ店舗の美味しいラーメンは超えることは不可能ッ!
足を運びましょ。
(コロナなのでほどほどさも大切ですが。。。)

2.元祖ニュータンタンメン本舗は店舗がおすすめ!!

元祖ニュータンタンメン本舗は店舗がおすすめです!
やっぱり店舗ですよ!
ぼくは数回しか食べたことないですが、川崎市民のソウルフードみたいですねー。
味のインパクトはあって、確か量も結構あった気がするんですよ。
下記の記事を参照頂けたらと思います。
元祖ニュータンタンメン本舗自体はまずくない!!
元祖ニュータンタンメン本舗はおいしい!!
上記から、ニュータンタンメンを店舗で食べた時の感想をご覧いただくことが出来ます。
また、ぼくは主にTwitterに居るのでリプくださいねー。

ということで、【辛口】元祖ニュータンタンメンのカップラーメンは店舗と全く違う!でした。
この記事に対する質問やご意見はTwitterのリプでお待ちしていますねー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です