なりたけ、まずいは酷い!ラーメンで醤油か味噌どっちかは別れる

なりたけ、まずいは酷い!
なりたけラーメンまずいという声があってびっくりしてます。
なりたけは本当にまずいのか実際に行ってみた!
なりたけは醤油か味噌どっちかは別れるところッ!
千葉のソウルフード。
なりたけ津田沼店行ってみた!
見出し
1.なりたけ津田沼でオーダーしたメニューは醤油ラーメン!味噌とどっちがメジャー?
2.何故なりたけラーメンをまずいという人が居るのか??おすすめよ!
スポンサーリンク

1.なりたけ津田沼でオーダーしたメニューは醤油ラーメン!!味噌とどっちがメジャー?

3.jpg
写真は
なりたけの
醤油ラーメン 730円
です。
ランチセット(餃子+ライス)150円
も頼んでしまいましたよ。
券売機でオーダーするのですが、醤油ラーメンか味噌ラーメンどっちかで迷いました。
寒かったですし、味噌もいいかなぁと。
でもここは、スタンダードと思われる一番左上の「醤油ラーメン」をオーダー。
店内の他のお客さんは、味噌ラーメンのオーダーばかりでしたね。
あれ?!
なりたけは、味噌の方がスタンダードだったか?!
なりたけのスタンダードどっち?!
と思いましたが、それはまたの機会に頂くことにします。
油は
・サッパリ
・普通
・ギタギタ
の3段階です。
ぼくは普通でオーダーしました。
「ギタギタ」
この響きは独特ですねー。
気になる。。。
写真でもお分かりになると思いますが、普通でもかなりの脂の量!!
なりたけの醍醐味は背脂と聞いたことがあります。
ラーメンどんぶりの淵にもついとるッ!!
看板にも「こってりラーメン」と書かれていますので、その通り!
ディ・モールト こってりッ!
旨さはやはり背あぶらですね。
背あぶら多めですが、もやしもネギも多めに乗ってます。
ネギは、素材の味を活かした生っぽい食感。
これに、背あぶらのこってりスープがよく合います。
更に、なりたけのラーメンの麺は中太麺です。
こってり背あぶらスープとよく絡みますねー。
かなりこってりです。
期待を裏切りませんでしたよ。
なりたけは、千葉県民のソウルフードというのも納得!!
八王子にもソウルフード的なものがあります。
なりたけ好きな人は好きなんじゃないかなー。
かなりの変化球だけどもッ!

2.何故なりたけラーメンをまずいという人が居るのか??おすすめよ!

何故なりたけラーメンをまずいという人が居るのか??
ぼくは信じられません。
なりたけ、おすすめよ!
お店すげぇ混んでたし。
なりたけをまずいというのなら、じゃあ最初から背脂ラーメン食べるなよ!!
と言いたい。
ぼくは初めて行った、にわかなりたけファンなのですがねッ!
大満足でなりたけを後にしましたよ。
今回もご馳走様でした。
このブログでは、その他の背脂ラーメンも共有していますよー。
ブログカテゴリをご覧いただくとジャンル別にラーメン食べ歩きの記事をご覧いただくことが出来ます。
是非見てくださいねー。
最近美味しかったのは、五反田の背脂らーめんです。
下記ですね。
降り積もる雪のような背脂ッ!!
ラーメン二郎、家系らーめん、町中華の食べ歩きも同時並行で展開しています。
上記のツイート引用から入れます。
リプいただけるとすごく嬉しいです。
下記ツイートは、背脂ラーメンを厳選したリンクはっています。
背脂らーめんがまた、食べたくなってきたッ!
ということで、なりたけ、まずいは酷い!醤油か味噌どっちかは別れるところでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です