豚骨ラーメン一燈【立川】つけ麺風濃厚魚介ラーメンはランチごはん無料!!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
豚骨ラーメン一燈に行ってきました。
立川にあるラーメン屋です。
濃厚魚介ラーメンをオーダー。
ランチはごはん無料!!
共有します。
見出し
1.立川のスープつけ麺ぽい濃厚魚介ラーメン
2.ランチごはんは無料!!
スポンサーリンク

1.立川のスープつけ麺ぽい濃厚魚介ラーメン

立川で、スープがつけ麺ぽい濃厚魚介ラーメンを頂きました。
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は濃厚魚介ラーメン 780円
です。
スープが魚介豚骨つけ麺のようです。
つけ麺やすべえとか、つけ麺ヒムロックとかあれをスープ割りにした感じ。
「🍀これな!
♦濃厚魚介ラーメン!
♣つけ麺ではよくある濃厚魚介ですが、期待を裏切らない濃厚ぶりですよー。
🍜麺もあうけど、白米もすごく合いますッ!!
#ラーメン
📕どちらかというと、ぼくはつけ麺よりラーメン派ですー。 」
この日は寒かったですし、ぼくはつけ麺ではなくラーメンで頂きました。
もちろんこのお店では、つけ麺も食べることが出来ます。
ラーメンよりつけ麺という方は、つけ麺をオーダーしてもいいかも。

2.ランチごはんは無料!!

豚骨ラーメン一燈立川店では、ランチごはんが無理です。
ランチごはんは無料と言うところは、家系ラーメンを彷彿とさせます。
ただ、小ぶりのお茶碗にちょこんと乗っているのは家系ラーメンとは違うところ。
家系ラーメンと同じようにおかわりが出来るのかは、定かではありません。
ラーメンを食べ終わった濃厚魚介豚骨スープと白米はすごく合います。
今回もご馳走さまでした。

ということで、豚骨ラーメン一燈【立川】つけ麺風濃厚魚介ラーメンはランチごはん無料!!
でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました