博多豚骨ラーメン龍吟軒 矢向店~替玉無料で満腹ですよ!!

博多豚骨ラーメン龍吟軒 矢向店に行ってきました。
替玉無料で満腹ですよ!!
神奈川県で、家系ラーメン以外を食べたら満腹になりました。
共有します。
見出し
1.博多豚骨ラーメン龍吟軒 矢向店の赤竜ラーメン680円ッ!
2.替え玉無料なので辛もやし、辛高菜、紅しょうが白ゴマかけすぎ
スポンサーリンク

1.博多豚骨ラーメン龍吟軒 矢向店の赤竜ラーメン680円ッ!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
赤竜ラーメン 680円
です。
麺のかたさが選べるので、バリカタでオーダー。
九州豚骨ラーメン、細麺バリカタといったオーソドックスなラーメンが頂けますねー。
赤竜ラーメンの特徴は、なんといっても真ん中の辛味噌!!
辛くて濃い味付けになっていますよ。
おすすめとしては、まずは辛味噌を崩さないで半分食べます。
オーソドックスな九州豚骨ラーメン。
半分食べたところで辛味噌を崩すと、味が変わります。
ピリ辛だけど、激辛じゃあない。
ちょうどいい辛さが口に広がります。
ネギ、キクラゲ、チャーシューと一緒に食べると、これまた美味ッ!
サービスで、プラス200円で半チャーハンか半どんぶりがつきます。
ぼくは、チャーハンではなく、チャーシュー丼でもなく、あぶりチャーシューではなく
チャーマヨ丼
にしました。
(写真は、下記のTwitter引用でご覧ください。真っ白なので、あまり映えませんが美味ッ!!)
チャーシューがマヨネーズで和えられて、海苔を敷いた白米の上にIN !!
更に白ごまがかかってますよー。
白米って、甘いですよね。
サービスでかなり多目の白米がッ!
結構満腹。
さらに、卓上には辛もやしがあります。
一風堂を彷彿とさせますねー。
ラーメンが来るまで、辛もやしを食べながら待つのが、ぼくにとってスタンダードです。
ラーメンを食べる前に野菜を食べるという、ぼく独自の健康的なラーメン食べ歩きの条件もクリア!
餃子のタレにも使える小さめの皿があるので、こちらで頂きます。
ラーメンを待ってる間は至福の時間ですよねー。

2.替え玉無料なので辛もやし、辛高菜、紅しょうが白ゴマかけすぎ

博多豚骨ラーメン龍吟軒はラーメンの替え玉無料です。
看板にもでかでかと書かれてますね。
替え玉しちゃいましたよ。
辛もやしと豚骨ラーメンとチャーマヨ丼で結構食べてるのにも関わらずッ!
2.jpg
麺は、
柔らかめ
普通
かため
バリカタ
ハリガネ
粉おとし
上記の中から選ぶことが出来ます。
最初のオーダー時も一緒ですね。
麺はわりとすぐに来ます。
卓上の、辛もやし、辛高菜、紅しょうが、白ごまをこれでもかとトッピング。
上の写真が、ぼくなりの替え玉ラーメンです。
替え玉はどうしても味が薄くなりがちですが、トッピングでカバー。
かなり美味しい出来ですよ!
油がしつこい方は一寸だけ酢を入れるとマイルドになりますよ。
めちゃくちゃ満腹。
めっちゃ満足ッ!!
今回もご馳走さまでした。
「🍀これな!
♦九州豚骨らーめんを食べると、替え玉をしてしまいます。
♣サイドメニューの丼も食べてるのにッ!!
🍜満腹ですよー。
📕昨日もそうだけど、夜ご飯はキャベツと納豆だけで良さそうです。
🐼満腹過ぎッ!
🎄写真の2枚目が替え玉のやーつ。
🐡盛大に卓上トッピングかけすぎッ!! 」

ということで、博多豚骨ラーメン龍吟軒 矢向店~替玉無料で満腹ですよ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。