ラーメンショップ立川錦町店駐車場は無いけど、ネギラーメンの味は確かですッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ラーメンショップ立川錦町店駐車場は無いけど、ネギラーメンの味は確かですッ!!

ラーメンショップ立川錦町店には駐車場はありません。

ぼくは立川駅から歩いて行きましたが、結構歩いたイメージですよ。

いい運動かな。

共有しますね。

見出し
1.ラーメンショップ立川錦町店は駐車場なしだけど旨いッ!!
2.ラーメンショップ立川錦町店の店内について

スポンサーリンク

1.ラーメンショップ立川錦町店は駐車場なしだけど旨いッ!!

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真は

ネギラーメン 750円

です。

中盛りではなく並ですよー。

ぼくの他の常連さんぽい方々は皆、中盛りでした。

ラーメンショップといえば、麺が多くてお腹いっぱいになるというイメージです。

並でも麺は多いですよー。

ビジュアルが家系ラーメンぽい!

ほうれん草、ネギ、海苔という、なんとも家系ラーメンを彷彿とさせるビジュアル。

でも、スープの味、麺は家系ラーメンではありません。
さっぱり系の豚骨醤油スープですねー。

油も控え目で、どちらかというと醤油が際立っています。

麺も家系ラーメンと比べると細い麺を使用してます。

ラーメンショップの中でも、さっぱり系だとぼくは感じましたよ。
ネギも油っこくなく、刻みチャーシューも少なめでさっぱり系です。

ぼくは、ネギラーメン並盛にしたのですが、その理由。

サイドメニューをオーダーしたかったんですよ。

それが、

ミニネギ丼 300円

です。

ラーメン屋さんに入るとらサイドメニューをつい、オーダーしてしまいます。

ネギはネギラーメンと同じネギですねー。

ネギの下には刻みチャーシュー、そしてタレが白米にかかってます。

結構ネギ食べたかも。。。

2.ラーメンショップ立川錦町店の店内について

ラーメンショップ立川錦町店は町中華っぽいです!

つけっぱなしのテレビがBGM。

お父さんとお母さんでお店をまわしています。

おそらく近隣の方々が食べに来ているような印象。

更に、男性の店員さんがすげーさわやかです。
あと、店内にはお面が所々に飾られていて、お面を眺めるとラーメンの待ち時間も退屈しません。

あと、マンガとか多目に置いてあります。

古き良き時代の風を感じましたよ。

今回もご馳走さまでした。

「🍀これな!

🍀ネギラーメンはラーメンショップッ!

♦店舗によって味が違うのが特徴的ですねー。

♣ネギラーメンとミニネギ丼を頂きました。

🍜口がネギですわ!

📕ラーメンショップの中でもあっさり系のネギラーメンでしたよ。

🐼あとビジュアルが家系ラーメンぽい!」

ということで、ラーメンショップ立川錦町店駐車場は無いけど、ネギラーメンの味は確かですッ!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました