五反田ラーメン!駅前のきみはん江戸前煮干中華そば860円

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

五反田ラーメン!
駅前のきみはん江戸前煮干中華そば860円頂いてきましたよ。
共有しますね。
見出し
1.五反田ラーメン!駅前のきみはん
2.五反田のつけ麺ぽいラーメンスープを発見!煮干だから。
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
五反田ラーメン!
駅前のきみはん
江戸前煮干中華そば 860円(味玉トッピング)
です。
中華そばは塩と醤油が選べます。
写真は、ぼくがオーダーした江戸前煮干中華そば塩です。
つけ麺のスープ割りっぽいラーメンスープ。
やはり、煮干が効いているんでしょうねー。
背脂らしきものも、程ほどに入っています。
でも、全体的にはさっぱりした中華そばですねー。
麺は縮れでちょい細目の麺。
麺が結構たっぷり入っているイメージでしたよ。

2.五反田のつけ麺ぽいラーメンスープを発見!煮干だから。

五反田の駅前のラーメンといえばここです!
めっちゃ近い。
老舗で有名なうどん屋の並びにあり、ガード下です。
雨、炎天下の夏日、冬で寒い日でも駅からすぐなので安心です。
今回もご馳走さまでした。
「🍀これな!
♦煮干中華蕎麦ッ!
♣ラーメンは、猛暑で失われた塩分と水分、思考のためのエネルギーを補給してくれますねー。
📕つけ麺風の中華蕎麦でしたよー。
🍜これも後で共有しますね。
🐼しかし、暑いぜ東京ッ!!」

ということで、五反田ラーメン!駅前のきみはん江戸前煮干中華そば860円でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました