究極ラーメン横濱家 鶴川店のとんこつラーメン!手作りのこだわり

究極ラーメン横濱家 鶴川店のとんこつラーメン頂いてきました。
手作りのこだわりが伺えました。
共有します。
見出し
1.究極ラーメン横濱家 鶴川店の家系とんこつラーメン
2.店内の様子と卓上トッピング手作りのこだわり
スポンサーリンク

1.究極ラーメン横濱家 鶴川店の家系とんこつラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は味玉ラーメン 800円です。
贅沢に味玉が丸々2つ乗ってます。
そして海苔、メンマ、ほうれん草、チャーシュー!
豪華です。
更に、器が大きいのでスープも沢山入ってます。
スープはとんこつベース。
味噌ラーメンに近い印象を受けました。
旨い!!
そして、餃子とご飯セット。
ご飯も多目!
満腹になります。

2.店内の様子と卓上トッピング手作りのこだわり

究極ラーメン横濱家 鶴川店はすべて手作りにこだわってるとのこと。
麺や素材、スープ、トッピングに至るまで手作りみたいです。
卓上トッピングは
ザーサイ
紅しょうが
きざみにんにく
辛みそ
ラー油
大きめな坪に入ってます。
これがすべて手作りというのは、かなり手間かけてますねー。
ザーサイと辛味噌、紅しょうがをご飯に乗せて頂きましたよ。
次に、店内の様子を。
カウンター席はあるものの、テーブル席も多いです。
ファミリーや夫婦も居て、ファミレスっぽい感じですね。
横濱家というから、家系ラーメンかと思いきや、いわゆる家系ラーメンではありません。
とんこつ味噌ラーメンが美味しいファミリーでも楽しめそうなラーメン屋でした。

ということで、究極ラーメン横濱家 鶴川店のとんこつラーメン!手作りのこだわりでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。