長崎らーめん!西海ラーメンのメニューはびわ茶もおすすめ!!アド街ック天国紹介。

長崎らーめん頂いてきましたよ。
西海ラーメンのメニューは、ラーメンも良いですが、びわ茶もおすすめです。
アド街ック天国でも特集されたみたいですよー。
見出し
1.西海らーめんは多摩センター、府中、八王子、高尾、若葉台!長崎ラーメンを食べられる!
2.西海ラーメンのメニュー、ネギを頂きました。びわ茶もおすすめ!
スポンサーリンク

1.西海らーめんは多摩センター、府中、八王子、高尾、若葉台!長崎ラーメンを食べられる!

西海らーめんの店舗は多摩センター、府中、八王子、高尾、若葉台に展開してます。
東京の多摩地区ですね。
東京の多摩地区で長崎ラーメンを食べられます。
ぼくは長崎に行ったことはないです。
だけど、長崎といったらなんとなーく「長崎ちゃんぽん」を思い出します。
あ、リンガーハットか!
スープがクリーミーで甘め、中太麺を想像して、西海ラーメンをはじめて頂いてきましたよ。

2.西海ラーメンのメニュー、ネギを頂きました。びわ茶もおすすめ!

新しいビットマップ イメージ.jpg
西海ラーメンのメニュー、ネギを頂きました。
写真はネギ 695円です。
「豚バラの焦がし甘味噌炒めどっさりピリ辛ねぎ」
とメニューに表記がある通りのラーメン!!
スープは予想通りクリーミーな甘めのスープ。
上記のほかに、レモンがアクセントとなってます。
健康的に卓上のゴマをかけすぎました。
白ごまと西海ラーメンの相性ばつぐんですッ!!
麺は中太麺ではなく細めんでした。
替え玉をしている方が多かったですねー。
替え玉は九州の文化かッ?!
麺は、辛いのと普通ので2種類から選べるんですね。
はじめてだったので普通にしてみました。
セットのミニ丼 288円というのは、豚バラのチャーシュー丼です。
もっちりとした豚バラチャーシューと白米が合うッ!!
ミニ丼にもゴマをかけすぎ、そしてゆず胡椒と紅しょうがをかけすぎて頂きました。
紅生姜、ゴマ、ゆずこしょう、ニンニク、ラー油、卓上のトッピングも充実です。
西海のメニューでおすすめはもうひとつ!
それは、びわ茶です。
卓上にあり無料です。
デフォルトで水のかわりに出してくれるんですねー。
実はこのびわ茶、アド町ック天国でも紹介されたことがあるのだとか。
・疲労回復
・夏バテ知らず
・胃や腸を元気にする
・血液をさらさらにする
いいこと尽くしのびわ茶ですねー。
ぼくはラーメン屋に入っても水をよく飲むのですが、びわ茶は5杯頂いてしまいましたよ。
コーヒーも飲んでるので、結構カフェイン過多っぽくなりました。
何にしても採りすぎは良くない。。。
「🍀これな!
♦日本には旨いラーメンがあるッ!
♣今後の日本には憂いが多すぎでも。
🍜ラーメンがあるッ!!
📕このラーメンも美味しかったので、あとで共有しますねー。
🐼つい、チャーシュー丼を頼んでしまいお腹いっぱいです。
🎄健康的に胡麻をかけすぎ。」

ということで、長崎らーめん!西海ラーメンのメニューはびわ茶もおすすめ!!アド街ック天国紹介。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。