天下一品系スープどろどろ、こってりラーメン!!えい蔵らーめん【多摩センター】カレーライスをオーダーしてしまった!!

天下一品系スープどろどろ、こってりラーメンを見つけましたよ。
えい蔵らーめんは多摩センター駅近くにあります。
調子に乗ってカレーライスをオーダーしてしまいましたよ。
共有します。
見出し
1.えい蔵は天下一品のこってり系らーめん
2.えい蔵はご飯、卵、納豆、ネギ食べ放題セットあり!!
スポンサーリンク

1.えい蔵は天下一品のこってり系らーめん

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はえい蔵らーめん 780円です。
「🍀いいにくいんですが、天下一品のこってりラーメンは苦手です。
♦更にいいにくいんですが、いい肉を忘れてて、カレーセットにしてしまいお腹いっぱいです。
♣これな!
🍜このお店は天下一品系のスープどろどろ こってり好きにはたまらないラーメンですね
📕あとで共有します。」
デフォルトでこの背油の量!!
スープはどろどろ。
ポタージュ系です。
天下一品のこってりを彷彿とさせるラーメンスープですよこれ。
天一は年一くらいしか食べないのであまり覚えていませんが。。。
天下一品もこんなかんじだったかと記憶しています。
ラーメンスープというよりタレですね。
汁っ気ないですねー!
これは天下一品が大好きな方だったら大好きなタイプのスープですよ。
ぼくは、このどろどろスープが出てくるとは予期していませんでしたよ。
天下一品のこってりはまずい訳では決してありません!
だけど、ぼくは一寸苦手なだけで。。。
麺は中太麺で茶色い麺。
全粒粉かな?
違うかな?
不意打ちながらも、ぼくとしては珍しい天下一品系のラーメンなので、残さず頂きましたよ。
天一も年二になりました。

2.えい蔵はご飯、卵、納豆、ネギ食べ放題セットあり!!

スープどろどろの天下一品こってり系のラーメンだけではさすがにバランス悪いですねー。
幸いにも腹が減っていたので、カレーライスセット頼んでましたよ。
ランチ カレーCセット 200円です。
このセットにすると、ご飯、生卵、ふりかけ、納豆、ネギ食べ放題になります。
まじか。
コスパ良すぎ!!
明太子小鉢セットというのもあり、カレーのかわりに明太子小鉢で200円。
ご飯、生卵、ふりかけ、納豆、ネギ食べ放題だけなら100円です。
更に麺の大盛無料!!
コスパ良すぎ!!
ぼくはスープどろどろの天下一品こってり系のラーメンを中和するために、
白米 一寸
生たまご 3個
ネギかけすぎ
を頂きました。
さらに、水をめっちゃ飲みました。
天下一品こってり系のラーメンは苦手ではありますが、まずくはない!
きちんと他の食材も食べてバランスを取ります。
バランス取ってたら腹がいっぱいになってしまいましたよ。
このえい蔵らーめん、店内は居酒屋、あるいはブリティッシュ・バーっぽいです。
地下のお店というのも関係あるかも知れませんが、お昼なのに店内は暗めです。
店内の広告にポニーテールサービスというのを発見!
ナニコレ?と見てみると、女性がポニーテールにしてラーメンを食べるとトッピング一品無料になるのだとか。
店長、完全に楽しんでますねー。
さらに18時~20時は2杯まで100円というサービスもあるようです。
どっちかと言えば夜に来たいお店でした。
ただし!
ぼくは天下一品こってり系のラーメンは苦手なので、酒だけ飲んでご馳走さまかもしれません。

ということで、天下一品系どろどろラーメン!!えい蔵らーめん【多摩センター】カレーライスをオーダーしてしまった!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です