新横浜ラーメン博物館以外のとんこつラーメンは横濱ハイハイ樓 新横浜店!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
新横浜ラーメン博物館以外のとんこつラーメン
横濱ハイハイ樓 新横浜店のハイロウ麺を頂きました。
650円というリーズナブルさ。
共有します。
見出し
1.新横浜とんこつラーメン横濱ハイハイ樓のハイロウ麺650円
2.新横浜ラーメン博物館以外で駅近、雰囲気GooD !!
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
ハイロウ麺 650円
です。
王道とんこつラーメンといった感じ。
新横浜で本格的な九州とんこつラーメンが食べられるとは思いませんでした。
麺のかたさは、粉落としからバリカタ、カタ、硬めに、普通、やわめ、やわらかと数段階で選ぶことが出来ます。
卓上の胡麻と紅しょうがをかけすぎて頂きましたよ。
麻婆豆腐丼 200円
これは、ランチタイムサービスです。
激辛麻婆豆腐好きなぼくとしては、もう少し辛味が欲しかったところ。
でも、卓上のラー油と辛味で解決です。

2.新横浜ラーメン博物館以外で駅近、雰囲気GooD !!

「🍀これな!
♦豚骨ラーメン 麺かたですよ!!
♣紅ショウガと胡麻を食べながら追加し完食しました。
🍜麻婆豆腐丼も旨かった!!
📕あとで共有しますねー。」
横濱ハイハイ樓 新横浜店は新横浜の駅からすごく近いです。
ラーメン博物館に行くよりも近い。
更に、店内は褐色色の照明がついています。
レトロな雰囲気で、一人でしっぽりお酒を飲むことも出来そう。
新横浜でラーメン博物館以外のとんこつラーメン屋と言ったら、横濱ハイハイ樓 新横浜店ですね。

ということで、新横浜ラーメン博物館以外のとんこつラーメンは横濱ハイハイ樓 新横浜店!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました