中野ラーメン バラそば屋のバラそば塩とバラめしで満腹!!健康的に食べる!

中野ラーメン バラそば屋のバラそば塩とバラめしで満腹になりました。
そして、健康的に食べることについて、持論を展開します。
共有しますね。
見出し
1.中野ラーメン バラそば塩は優しい味わい
2.健康的に「食べたいものは食べる」
スポンサーリンク

1.中野ラーメン バラそば塩は優しい味わい

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はバラそば塩 780円です。
中野ラーメン バラそば塩は優しい味わいですねー。
ネギが多め。
シャキシャキ感も楽しむことが出来ます。
スープは鶏ベースです。
全体的に甘めなので、時に、これはホワイトシチューかな?と思う瞬間も、ぼくはありました。
バラめしは350円です。
(下記Twitterに画像を載せてます。)
「バラそば屋名物!」とポップが出ているので迷わず購入!
バラ肉、海苔、卵の黄味とタレがごはんの上に乗ってます。
優しい味わいのバラそばとよく合いますね!
旨い!!

2.健康的に「食べたいものは食べる」

「🍀これな!
♦食べたいものは食べる
♣食べたくないものは食べない
🍜体が欲しているものを、素直に体に採り入れる。
📕バランスよく食べなさい、野菜も食べなさいという間違ったアドバイス。
🐼人は一人一人違うから、必要な栄養素も違うという持論です。
🌸あとで共有します」
ぼくは、上記を実践して健康ですし、もう何年も病院には行ってません。
ストレスなく、食べたいものは食べる。
食べたくない時は食べない。
無理しない。
そんな些細な心がけが、今のぼくの健康な体を作っているのだと思います。

ということで、でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です