一品香【小山城東店】まずい?旨い!チャーシュー麺

一品香【小山城東店】まずい?旨い!チャーシュー麺
一品香小山城東店にお邪魔しました。
まずいという信じられない書き込みがありましたので、確かめに行ってきました。
チャーシュー麺旨いッ!!
見出し
1.一品香小山まずい?!店舗情報
2.一品香小山はチャーシュー麺がおすすめ!!

1.一品香小山まずい?!店舗情報

一品香の店舗は栃木県の小山と宇都宮に位置しています。
小山城東店、小山駅南店、宇都宮駒生店、宇都宮今宮店4店舗ですね。
メニューも店舗により若干違うみたいです。
一品香でも、小山はまずいという食べログがありました。
ま、まさかッ!
まずい、だってぇ?!
そんなはずはないと思い行ってみましたよ。
地元の方は知らない人は居ない一品香ッ!!

2.一品香小山はチャーシュー麺がおすすめ!!

一品香小山で、チャーシュー麺食べてきましたよ。
+100円ッ!
コスパ良すぎッ!!
肉好きバンザイ!!
チャーシュー最高!!
スポンサーリンク
普段コミュ障な僕ですが、珍しく、一品香の店員さんにおすすめを聞いてみたんですよ。
並んだ時間も長かったので。
すかさず店員さんは
「チャーシュー麺ですね」
とニッコリ。
ぼく個人的に、ラーメン屋さんのチャーシューメンって内容のわりに、高いイメージがあるんですよ。
特にひどかったお店のチャーシューメンは、薄っぺらいチャーシューが2枚追加されただけなのに
250円増しっていうお店。。。
まずくはないですが、コスパが悪すぎだろと。。。
普通のラーメンにチャーシュー2枚のってるだけなのに、
こんなに高くなるの?!
って。。。
それ以来、チャーシュー麺を頼むのはしていなかったぼくです。
一品香の店員さんのおすすめと言われるチャーシュー麺。
数年ぶりに頼んだわけです。
一品香のチャーシューメンは値段が+100円っていうだけでも好評価ですねー。
それだけでなく、実際に食べてみても
すごくおいしい!!
お腹も心も大満足の一品でしたよ
IMG_5396.JPG
写真をご覧頂いてもお分かりになると思いますが
主役のチャーシューが厚切り超デカい!!
主役のチャーシューはジューシーで食べ応えありです!!
写真では隠れてしまっていますが、
この超デカいチャーシュの下にも子分のチャーシューが控えていました。
麺は独特の平打ち太麺ッ!!
スープはストレートな醤油。
間違いないです!!
佐野ラーメンというのかどうかは別として、佐野ラーメンぽさ全開の一品香小山店でしたよ。
本場佐野ラーメンは下記ですかねー。
このブログに関する感想もTwitterリプで受けつけてますよー。
是非リプくださいね。

今回もごちそうさまでした。
またブログ書きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です