ひのでやラーメン蓮田のラーメン屋さんではまぐりラーメン気になる

ひのでやラーメン蓮田のラーメン屋さん!

はまぐりラーメンが気になりますねー。

ぼくは、一番人気と言われるひのでやラーメンをオーダーしました。

見出し
1.蓮田ラーメンひのでやラーメンとほたてごはん
2.ひのでやラーメンは蓮田駅徒歩2分!

スポンサーリンク

1.蓮田ラーメンひのでやラーメンとほたてごはん

新しいビットマップ イメージ.jpg

蓮田ラーメンひのでや!

ひのでやラーメンとミニほたてごはんです。

ひのでやラーメン 950円

味玉トッピング 120円

ミニ帆立ごはん 120円(並盛は220円)

ひのでやラーメンの特徴は、帆立をベースにしているスープッ!

そこにしびれるッ!

帆立香るゥッ!

スープを一口、口に入れた瞬間の帆立の主張ッ!

ほっこり。

帆立ベースが分かる味ですが、きちんと味もついています。

帆立ラーメンと言ったらここかも!

てか、他に帆立のラーメン食べたことない。

シャキシャキネギ、ほろほろチャーシュー、トロトロの味玉、めんま、れんこん乗ってます。

れんこん?!

れんこん乗ってるラーメンってなくない?!

トッピングでも楽しませてもらえましたよ。

麺は細麺ストレート!

スープにあいますねぇ。

麺を食べ終わったら次は帆立ごはん。

帆立ごはんはラーメンスープをかけることが推奨されてますが、ぼくはあまり混ぜるの好きではないので別々で。

帆立ごはんのみでも帆立感あって美味しいッ!

ぼくは帆立ごはんに酢と八幡屋磯五郎の七味と胡椒をかけて、ラーメンスープを飲みながら頂きましたよ。

ミニにしといてよかったー。

満足ですッ!

2.ひのでやラーメンは蓮田駅徒歩2分!

ひのでやラーメンは蓮田駅徒歩2分!

駅近でありながら、12時はそこまで混んでない。

でもぼくが出た時には外で結構待ってましたよ。

人気ラーメン屋さんですねぇ。

また、ひのでやラーメンは居心地がいいです。

店内は間接照明とJAZZが流れててスタイリッシュッ!

ほっと一息出来るようなラーメン屋さんですよ。

八幡屋磯五郎の唐辛子もポイント高い!

ぼくは長野出身なのですが、八幡屋磯五郎の七味が、七味界ではナンバーワンだと思っています。

あと、ひのでやラーメンは、ひのでやラーメンの他にもはまぐりラーメン(1,000円)、もう一個のラーメン(750円)もあります。

マーケティングで言うところの、「中間の法則」も伺えて面白かったです。

中間の法則というのは、価格設定を例にすると、下記のような感じです。

高いラーメン(はまぐりラーメン)

中くらいの値段のラーメン(ひのでやラーメン)

安いラーメン(もう1つのラーメン)

1,000円は高いけど、せっかくだし一番安いのじゃあないやつ。

そんな心理が働き真ん中を選ぶというものです。

950円っていうのも、ラーメンだと結構高価ですよ。

でも、それを感じさせない満足感ッ!

帆立のラーメン食べたくなったら、ここですね。

(一寸遠いけど)

今回もごちそうさまでした。

🍀これな!

♦帆立のラーメンと帆立ごはんという、なんとも帆立かぶりな一品ッ!

♣味玉トッピングは必須ですねー。

https://t.co/E4WfWcf7aJ

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です