蓮田ラーメン四代目ひのでやは、帆立のラーメン!

和風楽麺!
蓮田の四代目ひのでや!
帆立のラーメン!
見出し
1.蓮田でラーメンはひのでやの帆立ラーメン!!
2.和風楽麺というキャッチ通りの落ち着いた店内
スポンサーリンク

1.蓮田でラーメンはひのでやの帆立ラーメン!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
蓮田のラーメン屋 ひのでやで食べられる
ひのでやラーメン 930円
海苔トッピング 100円
ミニ帆立ごはん 100円
です。
特筆すべきは優しいスープ!
帆立の味わいがしっかりと出ているあっさり系のラーメンですよー。
帆立のラーメンってそーいえば少ないかも。
大きなジャンルとしては、塩らーめんですね。
麺は細麺ストレート。
優しいスープとあいます。
デフォルトのトッピングも特徴的なんです。
れんこん乗ってるんですよ。
ラーメンスープとれんこんって、合うんですねぇ。
多めのメンマとネギも嬉しいです。
炭水化物と塩分に偏っていないところがベネッ。
しかしながら、
メンマ多ッ!w
ネギ多ッ!w
バランスよくッラーメン食べたいぼくは、海苔トッピングしました。
でも、海苔トッピングなくてもバランスいいかも!
卓上には八幡屋磯五郎の七味唐辛子がッ!
この七味唐辛子美味しいんですよ!
それだけでも、高評価ですねー。
ミニ帆立ラーメンにかけて頂きます。
はまぐりラーメン も気になりましたよー。
「名物」というのが目に入ります。
蓮田ラーメン四代目ひのでやは、大盛り無料なんですよ。
ぼくの後にオーダーしていた二人組の女の子。
二人とも「はまぐりラーメン大盛り」をオーダーしていたのが印象的でしたよ。
量は普通盛りでちょうどいいので、お腹がめっちゃ空いている時はいいかもですねー。

2.和風楽麺というキャッチ通りの落ち着いた店内

蓮田ラーメン四代目ひのでやは、和風楽麺というキャッチ通りの落ち着いた店内です。
照明が暗めに設定されているんですねー。
BGMも、うすーくJAZZが流れています。
おしゃれ!
昼でも夜のバーのような雰囲気が味わえますよ。
そして、その雰囲気の中で際立つのが、店主と店員さんの仲の良好さですねー。
特に、店主が優しいッ!
店員さんに優しく声がけされているのが印象的でしたよ。
ありがとうー。
だいじょうぶ?
こんな声がけは、聞いていて、悪い気持ちはしませんね。
店内の雰囲気は温かい!
バイトするならこんなラーメン屋さんですねぇ。
今回もご馳走様でした。
🍀これな!
♦帆立の出汁がしっかりと出ているしおラーメンですよー!
♣あっさり系のスープ。
📕そして、帆立ごはんには、八幡屋磯五郎の七味唐辛子をかけて頂きます。
🐟店内の雰囲気は落ち着いたバーのようですね。
🐠ぼくが好きなバンド10組は、まず
#好きなバンド10組晒すと好みがわかるhttps://t.co/drJ0YVeuvB

ということで、蓮田ラーメン四代目ひのでやは、帆立のラーメン!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です