NFTアート作品ッ!日本のNFT Artistを紹介していきますよー。

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

NFTアート作品ッ!

日本のNFT Artistを紹介していきますよー。

NFT ッ!!

見出し
1.日本のNFTアート作品とNFT Artist紹介ッ!その3
1.日本のNFTアート作品とNFT Artist紹介ッ!その2
2.日本のNFTアート作品とNFT Artist紹介ッ!その1
2.NFTアート作品紹介の経緯
3.NFTアート作品の作り方はこちら

スポンサーリンク

1.日本のNFTアート作品とNFT Artist紹介ッ!その③

日本のNFTアート作品とNFT Artistを紹介ッ!

第3回目の紹介企画です。

・ruppiさん

日本の歴史の風を感じるNFT Art作品。

ドット絵が可愛いです!

・suzuyakiさん

ダンディーなたまご!

特にジャンプするやつは可愛いので必見ですッ!!

・Fukaさん

黒い謎の生物が目を惹きますねー!So Cute !!

個人的にはルドンみを感じました。

・シンコリンさん

cool cyber gamer guyというネーミング好きです。

あとマスクの柄かっけー!

・milk teaさん

瞬くッ!

すげーリアルでびっくりしましたよッ!赤目が好きです。

・榎本由美さん

漫画家さんが書かれるNFT Art!!

中でも、snow and blue landscapeという作品がかっけー!

・HOUKAIさん

コレクションをアパートに見立てるという秀逸な展開をされています!

魔女のやつ可愛いッ!

・Yuko Tsushimaさん

「虚無」をテーマにした独自の世界観でNFT Artを展開されています。

確かに、「虚無」は現実でもネットの世界でも両方に存在するなぁと考えさせられました。

・kutibiru厚人さん

カエルなのに今年の虎年ぶっているのが可愛かったです!!

素敵なドット絵で、そういえば、最近カエル見てないなーと思い出させて頂きました。

1.日本のNFTアート作品とNFT Artist紹介ッ!その②

日本のNFTアート作品とNFT Artistを紹介ッ!

第2回目の紹介企画です。

・たくさん

ブラネコのコレクションを展開されています。

ぼくは特に赤色のブラが目を惹きましたー。

・シビルさん

水彩画のようなタッチで描かれる女の子のNFT Artが素敵です。

色使いもオリジナリティありますねー。

・Meimi Tachibanaさん

不機嫌プリンセスと言うコレクションです。

肉と魚を持ってイライラしているNFT Artがかわいいと思いましたー

・LILGHOSTさん

ゴースト×ゲームボーイッ!

個人的にはプリンのNFT Artがすごく可愛かったです。

1.日本のNFTアート作品とNFT Artist紹介ッ!その①

日本のNFTアート作品とNFT Artistを紹介ッ!

・まこっちさん

写真ドット絵の融合ッ!

風景とか種類が多数ありますが、中でもぼくは犬のNFTが印象に残りました。

まこっちさんのコレクションはこちら

・しもふりすずめさん

犬を擬人化した女の子と、犬との2ショットが印象的ですねー。

しもふりすずめさんのコレクションはこちら

・ととみさん

まるで女の子がプレゼントしてくれているかのような作品が印象的ですねー。

ハートとか桜とか種類が多いのも特徴ッ!

ととみさんのコレクションはこちら

・ともおさん

3Dおばけ!

ぼくは中でもサングラスおばけがユニークで素晴らしいと思いました!

ともおさんのギャラリーはこちら

・Cool Girlsさん

「Ethareum」「マジ卍」とステッカーがついた日本刀を持った女の子が目を引きます。

Japan!!

Cool Girlsさんのギャラリーはこちら

・Kimiさん

BoxがモチーフのKimiさんのNFT。

ぼくは、そんなBoxモチーフの中でも、犬に「ぺろっ」てされている作品が気に入りましたー。

Kimiさんのギャラリーはこちら

・Nekohigeさん

猫 x デザイン髭ッ!

誇らしげな表情をしてるんですよ、猫が。

ほっこりしましたー。

Nekohigeさんのギャラリーはこちら

・輪郭さん

雰囲気が、なんだかかっこいいと感じました。

刺々しくもあり、それでいて温かみがあるような「輪郭」は秀逸ですッ!

輪郭さんのギャラリーはこちら

・舌区一戸さん

ETH絶対布教するマンというNFT Art作品が秀逸ッ!

目がイッちゃってる感じが素晴らしいです。

舌区一戸さんのギャラリーはこちら

・Happy Babyさん

眉毛がビッとなってる赤ちゃんが可愛すぎます!

バックの色合いも良い感じですねー。

Happy Babyさんのギャラリーはこちら

・しゃけひめさん

シルクハットから何が出てくるのか?

優しいタッチのアニメーションが素敵です。

しゃけひめさんのギャラリーはこちら

・projectMetterさん

ヘルメット × モヒカンがベネッ!

でもこの季節、若干寒そうですねー。

projecrMetterさんのギャラリーはこちら

・チックウィードさん

生け花をモチーフにされたNFT Artを展開されています。

なんとなーく「希望」という言葉が浮かびました。

チックウィードさんのギャラリーはこちら

・ギンさん

印象派の風が感じられるNFT Artです。

色使いも良いですねー!

ギンさんのギャラリーはこちら

・Nanaponさん

ウサギのモチーフで展開されています。

中でも、トランプのマークを融合したNFT Art作品が好きです。

Nanaponさんのギャラリーはこちら

・Lazy friends NFTさん

カタツムリとか虫のモチーフが印象的です。

紳士のコスプレが可愛いです!

Lazy friends NFTさんのギャラリーはこちら

・Karen 11thさん

アバターファッションデザイナーを目指されています。

ギャラリーの中ではミステリアスな色合いのNFT Artが魅力的でした。

Karen 11thさんのギャラリーはこちら

・とーるさん

ぱんだモチーフが目を惹きます!

大熊猫というNFT Art作品が印象的すねー。

とーるさんのギャラリーはこちら

・クロコモさん

まるで猫と一緒に日本を旅しているかのような気分になれるギャラリーです。

猫 × 風景写真 が秀逸です!

クロコモさんのギャラリーはこちら

・Ninja【NFT Artist】さん

モノトーンモチーフのNFT Artです。

手からなんか波紋っぽいやつが出てるの、特に印象的でしたー。

Ninja【NFT Artist】さんのギャラリーはこちら

・月城やまとさん

初のNFT Art作品を拝見させて頂きました。

個人的にこの髪型、好きですッ!

月城やまとさんのギャラリーはこちら

日本には、素晴らしいNFTアート作品が沢山あります。

そして素晴らしいNFT Artistの方々も多数ッ!

自宅に居ながらにして、様々な方の個展をハシゴしているような気分ですよッ!

今後も、下記ツイートにリプくれた方々を順次追加していきますねー。

2.NFTアート作品紹介の経緯

NFTアート作品紹介の経緯は思いつきです。

このツイートをした後にリプを下さった方々を順次紹介していますー。

好評だったので3回ツイートしてみましたよ。

素晴らしい作品との出会いがありましたー。

3.NFTアート作品の作り方はこちら

NFTアートは正直、楽しいです!

更に、NFTアート作品は簡単に作れてしまうッ!

ぼくも実際にNFTアート作品を作ってみましたが面白かったですよー。

NFTアートの作り方から、Art × コミュニケーション のGive Away企画をやった時の記録は下記です。

NFT作品の作り方とGiveAwayのやり方

NFTは今後、徐々に生活に浸透していくことが予想されます。

インターネットが、より進化ッ!

ブロックチェーンも、おそらく生活に欠かせなくなるというのが、現在のぼくの意見です。

(ブロックチェーン、仮想通貨、NFTについては、本当に様々な説がありますね。。。)

NFT Artではないですが、NFT Gameも面白いですよー。

「アクシーインフィニティ」というNFTゲームについての漫画を描いてみました。

もしNFT Gameにも興味ある方はご覧いただけますと幸いです。

NFT Game Axie Infinityやってみて漫画を19個描いてみた

また、NFT Artistの情報もお待ちしております。

是非紹介させて下さいねー。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました