忘年会飲み会幹事を強制的にされたら、それパワハラじゃね?儲けに走る!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

忘年会飲み会幹事を強制的にされたら、それパワハラじゃね?
でも、行動しましょう!
儲けに走る!!w
見出し
1.忘年会飲み会幹事を強制的にされたら、それパワハラ
2.忘年会飲み会幹事強制的なら、儲けてやろーじゃあねぇかアッ!!
スポンサーリンク
忘年会、飲み会の幹事を強制的にされたら、それパワハラじゃね?
いや、それパワハラ!!
幹事は誰もがやりたくないもの。
強制されるのは最悪ですよ。
例えば会社員の方だと、上司に「忘年会幹事やって。」と言われたら断れませんよね。
パワハラとは、パワーハラスメント。
職権を利用して相手が嫌だと思うことをすること。
飲み会幹事の強制は立派なパワハラです。
パワハラ最悪!
とグチグチ言いたいところですが、ここは黙って行動に変えましょう。
行動のモチベーションは、幹事は儲かるというところです。

2.忘年会飲み会幹事強制的なら、儲けてやろーじゃあねぇかアッ!!

忘年会飲み会幹事強制的なら、儲けてやろーじゃあねぇかアッ!!
ということで、ここからは具体的な行動について。
飲み会幹事は儲かります。
これ真理。
これを分かっていると、パワハラで飲み会幹事を強制してきた上司にも感謝できますねー。
肝は、クレジットカードのポイントです!!
どーゆーことかと言うと、現金で飲み会会費を集金します。
そして、店にはクレジットカードで支払う!
そーすることで、ポイントキャッシュバック!!
これはデカイ!
詳細は下記をご覧ください。
詳しく解説してます。
今すぐ作りたい方は、こちら!!
ということで、忘年会幹事を強制的にされたら、それパワハラじゃね?儲けに走る!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました