忘年会幹事をやりたくない?儲かるしメリットありまくりなのに??

忘年会幹事をやりたくない?
儲かるしメリットありまくりなのに??
見出し
1.忘年会幹事をやりたくない?儲かるしメリットありまくりなのに??
2.飲み会幹事にも応用出来る儲けの仕組みとメリット
スポンサーリンク

1.忘年会幹事をやりたくない?儲かるしメリットありまくりなのに??

忘年会幹事をやりたくない?
儲かるしメリットありまくりなのに??
ぼくも忘年会の幹事は嫌々やっていた経験があります。
やりたくないのに、ならなければならないッ!
もーね、これはしゃーないッ!
誰かがやらなきゃならないから!
それで、皆がハッピーならいいじゃない?!
ぼくはそんな風には到底思えませんでしたよ。
飲み会幹事はやりたくない!
でも、あることに気づいてからは忘年会幹事、飲み会幹事も捨てたもんじゃあねーなと思うようになったんです。
忘年会幹事は、儲かるし、メリットありまくりなんですよ!
・儲かる
・メリットがある
この事実を知っても、まだ忘年会幹事やりたくないですか?
次の項から、幹事をやると儲かる仕組みとメリットをお伝えしますね。

2.飲み会幹事にも応用出来る儲けの仕組みとメリット

飲み会幹事にも応用出来る儲けの仕組みとメリット!
飲み会幹事の儲けの仕組みはクレジットカードです。
忘年会の幹事の時、集金は現金でします。
そして、忘年会当日はクレジットカードで支払う。
そして、集金した現金はクレジットカード引き落とし銀行に置いておく。
こうするだけで、ポイントがたまるッ!
100円に付き1ポイントだとします。
忘年会の会費が10万円集まったら
1,000ポイントッ!
家系ラーメンに味玉、チャーシュー丼もつけられますねぇ。
ポイントがたまりやすいのは楽天カードです。
今すぐクレジットカードを作りたい方は下記へ!(楽天カード申し込みに飛びます)
もう一寸忘年会、飲み会幹事が儲かる仕組みを知りたい方は、下記ぼくが書いた記事をご覧ください。
更に儲かる仕組みも公開しています。
次に、メリットについて。
忘年会幹事に、飲み会幹事はお金以外にもメリットありまくりです!
むしろ、お金以外のメリットの方が大きいッ!
・顔が広がる
・感謝される
・人の役に立つことが出来る
上記が主なメリットですねー。
下記にまとめてますので、ご一読ください。
前述の通り、ぼくは忘年会幹事、飲み会幹事をやりたくない人でした。
でも、やらなきゃならない時はじぶんの楽しい方へ思考を持っていきます。
これは、生きる上でのこと、何でもそうですけど。
とりあえず、やる行動は同じでも、気分次第で全く別物になる。
やる行動も、実はじぶんの思考がきめてるんですよねー。
これについては、Twitterとかでリプください。
ぼくは主に @nanofura というアカウントに居ます。
忘年会幹事をやりたくなくて苦しむ方が、居なくなりますように!
ということで、忘年会幹事をやりたくない?儲かるしメリットありまくりなのに??でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。