紅生姜かけすぎ!かけすぎ部テーマソングを紹介してもらえたから!

かけすぎ部テーマソングとして、ぼくの替え歌紹介してもらえました。
かけすぎ部長、スガシカオさんにコメントも頂いたんですねー。
ということで、久しぶりにかけすぎ部の活動しましたよ。
ネギ玉牛丼に紅生姜かけすぎッ!
久しぶりの吉野家で感じたことも共有しますね。
見出し
1.かけすぎ部テーマソングを歌ったら紅生姜かけすぎ部の活動をしたくなった
2.吉野家で紅生姜かけすぎ部のメリット
3.吉野家はすき家比較!まだ人が居る!!
4.かけすぎ部長スガシカオさんについて
スポンサーリンク

1.かけすぎ部テーマソングを歌ったら紅生姜かけすぎ部の活動をしたくなった

かけすぎ部テーマソングを歌って紹介してもらえた経緯と感想はこちら
ということで、かけすぎ部の活動を久しぶりにしましたよ。
ぼくは、共感はかけすぎ部ですからッ!
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は吉野家のネギたま牛丼に紅生姜かけすぎの図です。
左がネギと紅生姜かけすぎ後(ぼくは卵は最後に乗せるのが好きです)
右がデフォルトの牛丼です。
メニューは下記です。
・あたま大盛牛丼 452円
・ネギたまご 102円
・みそ汁セット 139円
・計 762円
これに紅生姜かけすぎッ!!(無料)
吉野家、今では豊富なカスタマイズが出来るんですねー。
チーズ牛丼とかもあり!

2.吉野家でこれに紅生姜かけすぎ部のメリット

ここからは、吉野家で紅生姜かけすぎ部をするメリットをお伝えします。
それは、食事としてよりバランスよくなる。
これです!
牛丼は白米に偏りすぎてるイメージがあるんですよ。
白米に対して、野菜、肉が少なすぎる。
だから、紅生姜とネギをかけすぎます。
写真ではあいがけでしたけど、ぼくはこの後、「追い紅生姜」しましたよ。
白米に偏らず、まんべんなく食べる。
サラダ、卵もマストです。
かけすぎ以外で良かったのは、牛肉だけ大盛の「あたま大」です。
肉が多くて満足度あります!
さらに、白米の偏りを中和してくれるッ!!
かけすぎ部って実は、健康的なんですよ。
かけすぎ部に入りたくなった方は、下記を参照してくださいね。
紅生姜以外にも、粉チーズとかバリエーションがあるのが特徴ッ!!

3.吉野家はすき家と比べるとまだ人が居る!!

吉野家はすき家と比べるとまだ人が居る!
先日、これも久しぶりに行ったすき家との比較です。
店員さんとのふれあいがあるッ!
オーダーから会計までコミュニケーションがあるッ!
下記は最近すき家に久しぶりに行ったら近代的過ぎた話です。

4.かけすぎ部長スガシカオさんについて

🍀ネギと紅生姜をかけすぎるために吉野家に来ています。
♦️「紅生姜かけるためだけちオーダー 吉野家の牛丼〜」(うきぶくろにのって替え歌)
♣️久しぶりに吉野家に来て、発見があったので後で共有しますねー。」
かけすぎ部長 スガシカオさんはミュージシャンです。
ぼくはスガシカオさんの歌が大好きです。
全部聴いて欲しいですが、中でもおすすめなのが「Clover」スガシカオさんのデビューアルバムですね。
これが1曲目?!
どーなるんだこのアルバムはッ!?
というような感想を、はじめて聴いたぼくは思いましたよ。
中でも好きなアルバムです。
これが1曲目かーいッ!ていうようなスロースタートが魅力です。
下記は、7曲YOUTUBEにダイジェストで上げています。
他にもありますので、何卒ッ!!

ということで、かけすぎ部テーマソング!ネギ玉牛丼に紅生姜かけすぎでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。