本気で歌ったらチャラい言われたので、チャラいの意味を調べてみた。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本気で歌ったらチャラい言われたので、チャラいの意味を調べてみた。
ぼくはかけすぎ部でテーマソングを歌ったら「声がチャラい」言われたことがあります。
チャラいの意味、言われた経緯を共有します。
見出し
1.本気で歌ったらチャラい言われた!
2.チャラいの意味は?知らないので調べてみた
スポンサーリンク
ぼくは本気で歌ったらチャラい言われたことがあります。
正確には「声がチャラい 笑」
ミュージシャンのスガシカオさんの曲を本気で歌ったら、リプで言われました。
嬉しいのと同時に、実の父親までにも言われたことを思い出しました。
「🍀チャラいというのは、結構よく言われます。
♦実の父親に言われたこともある。
♣でも、実の父親よ。
🍜ぼくを産んでくれてありがとう。
📕チャラいは誉め言葉。
🐙笑ってくれるのがだいじ!!
🐡実の父親はミュージシャンではなく、商売のプロなんですけどね。」
見た目がチャラいとは結構言われます。
でも、本気でチャラい訳ではありません!
結構真面目ですよ!
哲学とか考えるし!
でも、誰に言われた時もマイナスに言われることはありません。
プラスの意味、もしくは笑いを含んだ意味。
それであれば、チャラい男でも、誰も損をしないなぁと。
チャラいは誉め言葉ッ!
下記にはチャラい言われた経緯を共有しています。

2.チャラいの意味は?知らないので調べてみた

「🍀チャラいの意味はわかりません。
♦でも、笑ってくれたので誉め言葉かと。
♣チャラいは誉め言葉ッ!」
チャラいの意味は?
なんとなーく、チャラチャラしているというイメージです。
そのチャラチャラしているの意味ってどんなん?
イメージだけで、厳密には理解できていないので調べてみました。
「チャラい」は「言動が軽薄で浮ついている」という意味。」(引用)
言動が軽薄で浮ついているッ!w
声がチャラいというのは、声が軽薄で浮ついているということですねー。
ま、笑ってくれるのでよしとしましょう!
チャラいは誉め言葉ッ!(2回目)
チャラい男が居たっていいじゃない!
ちなみに、ぼくの声は
・エロい
・かっこいい
・そこまでチャラくない
・河村隆一さん
・女かよ
・きもい
・声は好き
・顔とあってる
・透明感がある
・音痴だけど声だけはいい
他にも上記のように言われたことがあります。
そんなもん、人それぞれなので、人それぞれの感じ方ですよ!!
ぼくは歌うのが好きなので、勝手に歌ってます。

ということで、本気で歌ったらチャラい言われたので、チャラいの意味を調べてみた。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました