夜空ノムコウ替え歌!歌詞がうまい!ハゲの方が書いてくれた。

夜空ノムコウ替え歌!
歌詞がうまい!
ハゲの方が書いてくれた。
見出し
1.夜空ノムコウ替え歌!歌詞がうまい!ハゲの方が書いてくれた。
2.上手い歌詞!はげ替え歌まとめと、かけすぎ部について。
スポンサーリンク

1.夜空ノムコウ替え歌!歌詞がうまい!ハゲの方が書いてくれた。

夜空ノムコウ替え歌!
歌詞がうまい!
ハゲの方が書いてくれたハゲ替え歌。
上手くはないですが、声はチャラい言われたぼくが歌わせて頂きましたよ。

なんといっても、替え歌の歌詞がうまい!!
夜空ノムコウの世界観を壊さないハゲ替え歌ですねー。
夜空ノムコウはSMAPの曲と認知されていますが、実は作詞はスガシカオさんなんですよ。
だからぼくはスガシカオさんバーションの「夜空ノムコウ」を替え歌で歌わせて頂きました。
スガシカオさんについては、次の項でまとめるとします。
替え歌の題名は「薄毛ノムコウ」
想像力がかき立てられますねー!
薄毛の向こう側って、何があるのだろう。。。
この替え歌の歌詞の作詞は禿吉さんです。
Twitterでつながってる方なのですが、リプも返してくれたり、歌った替え歌にも反応してくれます。
禿吉さんは、ハゲを治すために活動されている方です。
なるほど!と思うこともあれば、下ネタ全開の時、更に上記のような替え歌の歌詞も共有してくれます。
Twitterフォロー、おすすめですよ!!
ひとまず、「夜空ノムコウ」のはげ替え歌「薄毛ノムコウ」の歌詞を引用しときますね。
薄毛ノムコウ
「あれからハゲたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
薄毛のむこうには 髪がもう待っている Woo…
小倉の声に気づき かつらは身をひそめた
公園のフェンス越しに 夜のハゲが吹いた
キダが何か伝えようと にぎり返したその毛は
ハゲの頭皮のやわらかい場所を 今でもまだしめつける
あれからハゲたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
ヅラをそっと開けてみる 冬のハゲのにおいがした
ミノキシっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ…
ハメ撮りは少しだけ 白く残ってすぐ消えた
生やし出すことさえも いちいちためらうくせに
つまらない脱毛など つぶせると思ってた
キダに話したカツラは どれだけ残っているの?
ハゲの毛母のいちばん奥で から回りしつづける
あのころの治療費 ぼくら払っているのかなぁ…
全てが思うほど 薄くはいかないみたいだ
このままどこまでも ハゲは続いていくのかなぁ…
髪のないハゲどもが マドのむこうにつづいてる
あれからハゲたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
オヅラのむこうには もう春日待っている Woo……」(替え歌引用)
すごいのは一曲まるごと替え歌があるということッ!
すごすぎッ!!
うますぎッ!!

2.上手い歌詞!はげ替え歌まとめと、かけすぎ部について。

上手い歌詞!はげ替え歌まとめと、かけすぎ部について。
ぼくは禿吉さんの書くハゲ替え歌が大好きです。
だから、勝手に歌って勝手にまとめてます。
たまーに禿吉さんから感想リプを貰えるので嬉しいんですよ。
そして、スガシカオさんについて。
スガシカオさんはかけすぎ部の部長をされています。
ぼくはかけすぎ部の部員です。
かけすぎ部の替え歌を勝手に作って歌ったらスガシカオさんから「声がチャラい」というコメントを頂けたんですねー。
上記はかけすぎ部とは何?という入門編の記事です。
実体験から。
更に、勝手に作って歌ってる替え歌は上記。
声がチャラい言われたのでチャラいの意味を調べてみたやーつは上記です。
お時間ある際に読んで頂けると嬉しいです。
🍀「薄毛ノムコウ」(スガシカオVer.)
♦️禿さん @prohageitar の替え歌を歌わせて頂いております。
♣️カラオケに行くとつい、エコーかけすぎてしまいますねー。
📙薄毛の向こうには何があるのだろう。。。
🐡ぼくは、はげ替え歌とかけすぎ部が大好きですッ!!
ということで、夜空ノムコウ替え歌!歌詞がうまい!ハゲの方が書いてくれた。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。