伯方の塩二代目声優オーディション!ツイッターで応募してみたり歌ってみた

伯方の塩二代目声優オーディション!ツイッターで応募してみたり歌ってみました。
個人的な応募のまとめです。
ツイッターで見つけた素晴らしい投稿のまとめは下記です。
共有しますね。

見出し
1.伯方の塩二代目声優オーディション概要
2.伯方の塩オーディション応募してみたまとめ
3.伯方の塩オーディション歌ってみたまとめ

スポンサーリンク

1.伯方の塩二代目声優オーディション概要

新しいビットマップ イメージ.jpg

「二代目 伯方の塩声優オーディション」
応募方法「は・か・た・の しお!」と録音しTwitterでハッシュタグをつけてツイートするだけ。

締切り:2019年6月30日まで

豪華賞金もありッ!!

誰でも参加出来るということで、参加しました。

投稿をタグって見るだけでも良いですし、実際にやってみるのも面白いと思いますよー。

  ※上の画像はぼくが描いた「伯方の塩」のにがおえです。 

2.伯方の塩オーディション応募してみたまとめ

ここからは、はかたのしおオーディションでぼくが個人的に応募したやーつを紹介していきます。

伯方の塩をHEAVY METAL風にアレンジしてみましたよー。
スティーブ・ヴァイ気取りで「は、か、た、の、しおッ!」をギターで言ってます。
声優オーディションというのを忘れていましたよ。

(音量がめっちゃ小さいです)
これはギター一本で「は、か、た、の、しおッ!!」
と言っています。
声じゃあないッ!!

伯方の塩声優オーディションには、歌を作っちゃう系の応募が多いんですよ。
シンガーソングライターさん風にぼくもやってみました。
我ながら、コレジャナイ感ッ!!
「伯方の塩は、太陽熱で蒸発結晶させたゲレロネグロあるいはプライスから輸入した海塩を日本の海水で再融解して作られている」(引用)
歌詞がイマイチ思い浮かばなかったので、伯方の塩の原材料と生産方法について引用いたしました。

3.伯方の塩オーディション歌ってみたまとめ

Fumiさん、Takaさんの歌をカバーしてみました。
画像の「ええやんかぁ~」の時の似顔絵、よく似てるとじぶんでも思います。

元祖歌を作っちゃう系のモリオナオフミさんの歌も歌わせて頂いています。

酒井ひろさんも、オリジナリティあふれる歌詞ですよねー。
上記にはぼくが歌ってみた音を載せてみました。
ご本人の投稿には、上記Twitter上にリンク張っています。
そちらからご覧頂けますと幸いです。
伯方の塩オーディション、聴くのも投稿するのもめちゃくちゃ楽しんでます。
ディ・モールト ベネッ!!な体験ですよー。

見るだけも良し、投稿してみるのも良し。

素晴らしいオーディションですわ。

そして、Twitterをひらくとつい「伯方の塩オーディション」の投稿をチェックしてしまいます。
伯方の塩症候群ですわ。。。
おそらく、Twitterの中で一番見ているんじゃあないかな。。。
素晴らしい投稿のまとめは下記です。
この記事を読んでいただいた方で、
「はかたのしおオーディション投稿しました!」と言う方はTwitterでお気軽にリプください。
ぜひ拝見させてください。
そして、またいいアイディアが浮かんで応募することがあったら
この記事に追加していきたいと思いますよー。
ということで、伯方の塩二代目声優オーディション!ツイッターで応募してみたり歌ってみたでした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。