Brain「10年以上酒カスでもできた!真似するだけで誰でもできる(かも知れない)3か月禁酒の方法」を発売します。

未分類
本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

Brain「10年以上酒カスでもできた!真似するだけで誰でもできる(かも知れない)3か月禁酒の方法」(※タイトル変更の可能性あり)を2023年9月29日 19時に発売します。

最新情報はX(旧Twitter)、もしくはこのブログで公開していきますね。

アカウント名「散歩師。」 ID「@nanofura」です。

見出し
1.Brain禁酒の方法の無料公開部分の一部を公開します
2.3ヶ月禁酒の方法のBrainを出そうと思ったきっかけ
3.そもそもBrainとは
4.3ヶ月禁酒の方法のBrain書いています

スポンサーリンク

1.Brain禁酒の方法の無料公開部分の内容の一部を公開します

Brain発売ッ!
 
 
「10年以上酒カスでも出来た!真似するだけで誰でもできる(かも知れない)3ヶ月禁酒の方法」
 
発売日  9/29 19時
価格   1,900円 (発売後3日 900円)
 
 
 
 
情報コンテンツとなっております。
 
実は、ぼくは情報コンテンツを買ったことも販売したこともありませんでした。
 
でも、8/27に大きなヒントを得たので、情報コンテンツを販売しようと思い立ちました。
 
更に、9/1に初めて情報コンテンツを購入。
 
現在、学びながら、少しでも酒カスなあなたの役に立つべく、執筆中でございます。

もし、知りたい内容、これは聞きたいという意見があったらお気軽にお声がけ下さい。

ぼくが「いいね!」と思ったら採用させて頂く可能性もあります。

10年以上酒カスだったぼくが3ヶ月禁酒を成功させた秘訣を、余すところなくお伝えするBrainとなっております。

無料公開部分は、ほぼほぼ出来ているんですよ。

ここからBrain「3ヶ月禁酒の方法」の無料公開部分の内容の一部を公開しますね。

ぼくはタイトル通り、10年以上毎日ビール3リットル以上飲酒の酒カスでした。

そんなぼくですが、3ヶ月の禁酒の成功体験があります。

一番の収穫としては、3ヶ月の禁酒の間に、人生の楽しみを沢山見つけられたことです。

人生とはいかに様々な側面があり、自由で、ワクワクするものだと再確認出来ました。

禁酒中は貴重な体験の連続でした。

精神状態が中学生位に戻って、久しぶりに中学生の時に没頭していたことをやってみたり。

普段は目にも入らなかった食べ物を食べてみたら、すごくおいしく感じたり。

最先端の技術をいち早く体験してみたり。

本当の意味での読書をして、理解を深めたり。

学ぶということの楽しさを実感したり。

「お酒がないと人生楽しくない!」とさえ思っていた酒カスのぼくの人生が、一歩前に進んだのです。

そして、じぶんに自信が持てるようになったこと。

「お酒に頼らなくても、生き延びていけるんだ。」と。

これまで酒カスだった時のぼくは、何度も禁酒を試みたことがあります。

でも、どうしてもお酒が飲みたくて、1日~3日で失敗しています。

その回数は50回以上。

そんなぼくが、いかに3ヶ月の禁酒を成功させたのかを実体験をもとにお伝えします。

現在、禁酒は継続していませんので完全にお酒を辞めたということではありません。

ただ、お酒との付き合い方は確実に変わりました。

禁酒3ヶ月を成功させるまでは、夕方になると「ビールを飲む」という選択肢しかありませんでした。

でも、禁酒3ヶ月を成功させた後には、

「今日こそはビールを思い切り飲もう!」
「今日は薄目のハイボール1杯だけで良いかな。」
「今日は本を読みたいし、飲まずに真剣に読もう。」
「今日は音楽をシラフで真剣に聴いてみよう。」
「今日は、酔いながら観て内容を全く覚えていない映画、しらふの状態で観てみよう。」

といった風に、夕方以降の選択肢が格段に増えたのです。

夜の過ごし方も、選択肢の幅が増えたおかげでより自由になっています。

ぼくは10年以上も、何て不自由な夜を過ごしていたんだと実感しました。

ただし、この効果は誰にでも当てはまるかと言ったら、そうではないかも知れません。

人によっては、3ヶ月の禁酒を終えた後、我慢している時間が長かったために、今まで以上の飲酒量に増える可能性もあります。

3ヶ月の禁酒をしただけではじゅうぶんにアルコールデトックスされず、更に禁酒を続けないと効果が出ない可能性もあります。

もしかしたら、3ヶ月と言わずに長期的に禁酒を続けられる場合もあるかも知れません。

でも、こればっかりは、やってみなくちゃ分からない。

この記事を読んでいるあなたは、禁酒しようと思ってもなかなか禁酒1日目が訪れないのだと思います。

もしくは、1日2日は我慢して我慢してようやく禁酒できるけど、辛すぎて、3日目からまた飲み始めちゃったといった経験をお持ちの方だと思います。

こちらについては、ぼくも同じです。

同じ酒カスですね。

そんな酒カスだったぼくでも、3ヶ月の禁酒を成功させることができ、貴重な体験をすることができ、更に、その後のお酒との付き合い方が変わり、人生がより自由になりました。

3ヶ月の禁酒が成功したら、あなたにどんな効果が表れるかは、あなた自身で確認してくださいね。

本記事では、「習慣的に飲酒してるけど本当はやめたい酒カスが、ひとまず3ヶ月の禁酒を成功させる方法」に的を絞ってお伝えします。

なお、実践してみて必ずしも3ヶ月の禁酒ができるようになるという保証も、申し訳ございませんが、できません。

禁酒が成功できるかどうか決めるのは、最終的にはあなた次第だからです。

ただし、圧倒的な情報量を詰め込みましたし、ぼくの実体験からのノウハウです。

禁酒の捉え方へのヒントは得られると思います。

更に、1日も禁酒できなかった酒カスだったけど、この記事に書いてあることを真似したら1週間は出来た等、前に進む可能性だって大いにあります。

そして、禁酒のチャンスは一度だけではありません。

禁酒には、何度でも挑戦できます。

50回以上禁酒を失敗しているぼくが、3ヶ月の長期的な禁酒を成功させた実体験からの共有です。

見出し
1.ぼくのスペックとこの方法が向いてる人と向いてない人、本Brainの評判
2.3ヶ月禁酒のBrainを出そうと思ったきっかけ

 ~これ以降有料部分~

3.3ヶ月禁酒のメリット
3-1.時間が増える
3-2.お金が残る
3-3.健康になる(気がする)
3-4.感情の起伏が穏やかになる
3-5.精神状態が中学生位に戻る
3-6.じぶんに自信が持てるようになる
3-7.怠惰せず次なる目標が明確になる
3-8.読書、勉強の習慣を取り戻せる
3-9.その後のお酒との付き合い方の選択肢が増える
3-10.未来を先取りしている
4.マネするだけでOK!3ヶ月禁酒を始める前の準備
(8つの項目に分かれています、有料部分をご購入頂くと項目の確認ができます)
5.マネするだけでOK!3ヶ月禁酒の実践方法とコツ
(20個の項目に分かれています、有料部分をご購入頂くと項目の確認ができます)
6.まとめ

1.ぼくのスペックとこの方法が向いてる人と向いてない人、本Brainの評判

この項については、Brainにてご確認下さい。

一個飛ばして、2.3ヶ月禁酒のBrainを出そうと思ったきっかけ の全文を下記に掲載します。

2.3ヶ月禁酒の方法のBrainを出そうと思ったきっかけ

3ヶ月禁酒の方法のBrainを出そうと思ったきっかけはSNSでの投稿です。

「Brain出そうかな。と、断酒3ヶ月成功したぼくは思いました。」

🍀Brain出そうかな。と、断酒3ヶ月成功したぼくは思いました。 https://t.co/Lp0g7QL93j— 散歩師。ボクセルアートとNFTアートとメタバース好きのFP3級 (@nanofura) August 27, 2023

きっかけは、下記のSNSでの沖ケイタさんとカイシャインさんのやりとりです。

「もうマジで酒やめようかなって毎日思ってる。」

(沖ケイタさん 午前9:09 · 2023年8月27日)

「再現性100%!酒カスが禁酒した方法
ってBrain出たら買いますね!」

(カイシャインさん 午後4:08 · 2023年8月27日)

ぼくは思わず「その手があったか―ッ!」と言ってしまいました。

有名なお二人なので、ご存じの方も多いと思いますが、改めてお二人をご紹介させて頂きます。

沖ケイタさんは、Webライターに役立つ情報を日々提供されています。Webライター教材のWriting Hacksは受講生1,400名越え。Webライタープロ、Writing Jobといったプロジェクトも展開されています。

カイシャインさんは、SNS教育系YouTube登録者NO.1という実績の持ち主。また、Instagram集客に圧倒的な強みを持たれています。また、SNSマーケ会社の取締役、デジハリ講師と様々な顔を持たれています。YouTubeチャンネル登録者10万人ってすごすぎっす。

カイシャインさんは以前、YouTubeでのインスタグラマーあおさんに対するインタビュー動画を拝聴させて頂いていました。お酒に対する耐性は、一寸分かりません。ただ、ぼくのツイートに「ほんまにやるんかい!」と突っ込み入れてくれて下さり、気さくな方だと想像しています。

このお二人のこのやりとりが、Brainを発売しようと思ったきっかけです。

過去のぼくもそうでしたが、お酒で悩みを抱えてる方って意外と多いと思うんですよ。

過去のぼくは人生がうまくいかず、借金をしてまでもお酒が辞められず、お酒を毎日毎日飲まざるを得ない状況でした。

今はなんとかその状況から脱出し、様々な工夫をして現在に至ります。

過去のぼくのような、酒カスでどうしようもない人を救済するきっかけになればいいな、と思ったのでした。

3.そもそもBrainとは

そもそもBrainとは、迫佑樹さんが社長を務める情報プラットフォームです。

「Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。」(公式HPより)

じぶんの知識やノウハウを誰かの役に立てて、なおかつ報酬も得られるという!

他のプラットフォームと違うのは、購入したノウハウはまた他の誰かに販売をすることが出来て、その段階でも報酬が得られるというところ。

例えばぼくのBrainを買って頂いたら、あなたもぼくのBrainを販売する権利が与えられ、他の誰かに販売したらあなたに報酬が発生するということです。

いい情報は他の誰かに教えたくなるものです。

こういった気持ちに報酬が貰えるという、なんとも、優しい経済圏ですね。

実は2023年8月現在のぼくは、Brainの発売も購入も未経験なんですよ。

新しい体験になること間違いなしなので、今からわくわくしています。

3.3ヶ月禁酒の方法のBrain書いてます

今、2023年8月28日です。

実は、今現在、Brainの内容については現在制作中なんですよ。

Brain出そうと思ったのが昨日なので。

そして、Brainの内容、価格、発売時期については、一寸考え中です。

体験から得たコツを、できるだけ再現性が高くなるように落とし込んでいきます。

果たして、真似するだけで誰でもできる3か月禁酒の方法なんてあるのか?ということも含めて考えていきます。

だって、バックボーンはそれぞれ違うわけですし。

ぼく個人としての特性が、禁酒成功を大いに手伝った可能性もあるわけですよ。

実はお酒への依存心がもともと強くない人間だった?、一度決めたことは最後までやり遂げないと気が済まないような頑固な人間だった?、お酒を飲まなければやってられないという大きなストレスがない人間だった?、このあたりが今のところの可能性として、思いつくところではあります。

前提条件、本Brainを買っていい人と買っちゃいけない人という注意書きもあらかじめ示す必要があると思います。

ここらへんは、役に立つ情報に仕上げるために、しっかりやって行きますよ。

内容メモ

見出し
1.ぼくのスペックとこの方法が向いてる人と向いてない人、本Brainの評判
2.3ヶ月禁酒のBrainを出そうと思ったきっかけ

 ~これ以降有料部分~

3.3ヶ月禁酒のメリット
3-1.時間が増える
3-2.お金が残る
3-3.健康になる(気がする)
3-4.感情の起伏が穏やかになる
3-5.精神状態が中学生位に戻る
3-6.じぶんに自信が持てるようになる
3-7.怠惰せず次なる目標が明確になる
3-8.読書、勉強の習慣を取り戻せる
3-9.その後のお酒との付き合い方の選択肢が増える
3-10.未来を先取りしている
4.マネするだけでOK!3ヶ月禁酒を始める前の準備
 (8つの項目に分かれています、有料部分をご購入頂くと項目の確認ができます)
5.マネするだけでOK!3ヶ月禁酒の実践方法とコツ
 (20個の項目に分かれています、有料部分をご購入頂くと項目の確認ができます)
6.まとめ

ご購入頂いたら、有料部分でメインコンテンツ、4と5の項目を公開しようかと。

正直、この4と5の項目に3ヶ月禁酒の方法のノウハウがつまっていますので。

・2023/8/29

タイトル変更しました。

やっぱり誰でもできるなんてことなんて保証はできないッ!

旧「10年以上酒カスでもできた!真似するだけで誰でもできる3か月禁酒の方法」

新「10年以上酒カスでもできた!真似するだけで誰でもできる(かも知れない)3か月禁酒の方法」

一寸インパクト性に欠けますが、これで行きます。

・2023/8/30

発売するタイミング、価格についても考えなきゃなあと。

・9月29日発売 手頃な価格(いくら?)

・3日間だけ割引価格 割引

どうだろう。

一寸考えます。

・2023/9/8

9/29発売

定価1,900円 発売後三日間だけ900円に決めた!

最新情報はX(旧Twitter)散歩師。(@nanofura)にて公開していきますね。

★完成したらここにBrainのリンク貼りますね。Brain「10年以上酒カスでもできた!真似するだけで誰でもできる(かも知れない)3か月禁酒の方法」

アカウントページは下記です。

下記のページに公開する予定です。

Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン
Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。レビュー機能により、良いコンテンツが可視化されるため、学ぶ側は質の高い学びを得ることができる仕組みが整っています。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました