【アフィリエイト入門】スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法/高島吉成著で学べること

スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法/高島吉成著は、福業を始めようとしている方にとって学べることが多い書籍です。
これからは1つの収入源だけではリスクが高い時代になります。

収入源を複数持ち、リスクを分散させるという基本的な考え方から学ぶことが出来ます。

この書籍には、複数の収入源のうちの1つのアイディア、アフィリエイトについて記載されています。

見出し
1.アクセスを集めてアドセンスで稼ぐ方法を細かく提示してくれる
2.モーニングトレーニングのやり方
3.時間は有限だということ再確認

スポンサーリンク

1.アクセスを集めてアドセンスで稼ぐ方法を細かく提示してくれる

この「スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法」は、アクセスを集めてグーグルアドセンスで稼ぐアフィリエイトの方法を1から細かく提示してくれています。

これは、トレンドアフィリエイトというジャンルに当てはまります。

稼ぐ仕組み、申請の仕方、運用の仕方、実体験から発見されたコツまで記載されています。

図解で手とり足取り教えてくれているので、はじめてアフィリエイトをやろうとしている方にとっては分かりやすく、すんなりアフィリエイトをはじめることが出来ます。

2.モーニングトレーニングのやり方

スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法には、「モーニングトレーニング」の紹介と、やり方も記載されています。

モーニングトレーニングの方法

①自分のリソースの確認
 自分が現在持っている人脈、能力、スキル、資産をノートに書き出す
 →書き出して眺めることでモチベーションを保つことが出来る

②ミュージックチェーンプロセス
 一ヶ月後、三ヶ月後、半年後、自分がどんな場所に居て何をしているのか明確にイメージする
 その時にどんな音楽が聞こえるかまで鮮明にイメージする

③モーニングクエスチョン
 指定した日、イメージした場所に居るために、今日一日、やらなければいけないこと、できることを問いかける
 →これであとは行動をするだけ

3.時間は有限だということ再確認

スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法/高島吉成著は、アフィリエイト入門の書籍ではありますが、上記の他にも様々なことが学ぶことが出来ます。

それは、時間は有限だということです。

これは普段なかなか再確認することが難しいことですが、普遍の事実です。

限られた時間の中で、どう自分として生き残っていくかということも考えることが出来ます。

ということで、スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法/高島吉成著で学べることでした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です