激辛、激甘お菓子をコンビニで!ストレス解消出来る食べ物。

仕事上でも日常生活でも、ストレスを溜めずにうまく解消することが大切です。
ストレスが解消できて、かつコンビニで手に入る食べ物をまとめてみました。
激辛、激甘お菓子です。
見出し
1.簡単なストレス解消は食べること。
2.ストレス解消にはコンビニの食べ物①激辛メニュー
3.ストレス解消にはコンビニの食べ物②激甘お菓子
4.ストレス解消にはコンビニの食べ物③大好きなもの
5.ストレス解消にはコンビニの食べ物を。
スポンサーリンク

1.簡単なストレス解消は食べること。

簡単なストレス解消には食べるということが有効です。
理由は、直接的に満足感が得られてストレスの軽減になること。
そして、食で満足感が得られると思考が鈍化することがあげられます。
食べることによって、ストレスの原因となる嫌なことを考えなくてすむようになります。
考えすぎてしまう方!
食べて!
そして、脳ではなく胃にエネルギーを使って!!
3つの種類に分けて、コンビニで手軽に買えてストレス解消が出来る食べ物を紹介していきます。

2.ストレス解消にはコンビニの食べ物①激辛メニュー

コンビニで買えるストレス解消出来る食べ物ひとつめは、激辛メニューです。
・激辛カップ麺
今はカップ麺もすごく本格的に辛いものも増えてきました。
ぼくが一番オススメなのは蒙古タンメン中本 北極ラーメンです。
・激辛スナック
今まで食べたなかで一番辛かったスナック菓子です。
か、辛すぎるッ!!

3.ストレス解消にはコンビニの食べ物②激甘お菓子

コンビニで買えるストレス解消出来る食べ物ふたつめは激甘お菓子です。
激甘で最近美味しかったのは下記。
・バスチー
チーズの濃厚な甘みが楽しめますッ!!
・バニラ系のアイス
チョコもなかジャンボのチョコがパリッとした食感も加わって、ストレス解消になります。
・ドーナツ
ぼくは甘党ではないので、普段は滅多に食べないドーナツてすが、ストレス解消には食べてしまいます。
ぼくの中では、前述の激辛メニューを食べ終わった後に、激甘メニューを食べるというのがセットになってますが。

アイスもストレス解消の激甘お菓子ですねー。
顔を見てほっこりしたり。

4.ストレス解消にはコンビニの食べ物③大好きなもの

コンビニで買えるストレス解消出来る食べ物みっつめは、大好きなものです。
やっぱり大好きなものを好きなだけ食べるというのは、最高のストレス解消になります。
ぼくはチョコレートが好きなのですが、板チョコを丸々ひとつ食べたりします。
その他、炭酸水を飲んだりしてます。
大抵のものはコンビニで買うことが出来ます。
ストレス解消に、コンビニの食べ物やお菓子を食べるというのもおすすめです。
激辛も激甘も、人生を豊かにするツールですよー。

5.簡単なストレス解消にコンビニの食べ物を。

よく「ストレスのせいで太るんだ!」という人が居ます。
でも、これって実は間違いです。
ストレスが溜まるから、食べ過ぎてしまう。
その結果、太ってしまうんです。
こういうことからも、ストレス解消には食べることも有効と分かります。
食べ過ぎには注意しなければなりませんが、ストレス解消には食べるという選択肢もありです。
さらにストレス解消できるのは寝ることッ!
美味しいものを食べて寝るッ!
睡眠については、下記にまとめていますよー。
食事と睡眠!
これこそがストレス解消の方法だと思います。
ストレスなく読書がしたい方は下記にー。

ということで、ストレス解消出来る食べ物。~コンビニで、激辛、激甘お菓子~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です