ニンニク好きにおすすめ!ガリフェス マシマシにんにく味(ポテトチップス)

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ぼくはニンニクが大好きです。
ニンニクたっぷりの「すた丼」に追加ニンニク
焼き肉では「まるごとにんにく揚げ」がマストです。
そんなぼくでも大満足なポテトチップスに出会うことが出来ました。
カルビーのポテトチップス ガリフェス マシマシにんにく味です。
ガリフェス マシマシにんにく味の魅力と注意点をお伝えします。
見出し
1.マシマシにんにく味の魅力
2.マシマシにんにく味の注意点
3.マシマシにんにく味のまとめ
スポンサーリンク

1.マシマシにんにく味の魅力

ポテトチップス ガリフェス マシマシにんにく味の魅力は、ポテトチップスでありながらこれでもかって程にんにくという点です。
香りといい、味といい、期待を裏切らないにんにく感があります。
このにんにく感は、にんにく好きにとっては大満足です。

2.マシマシにんにく味の注意点

にんにく好きでも大満足なポテトチップス ガリフェス マシマシにんにく味ですが、注意点がひとつだけあります。
それは、味だけでなくにんにく臭さも忠実に再現されていることです。
にんにく臭さはぼく個人的には大好きです。
でも、にんにく臭さは万人が万人好きであるかというとそうではありません。
どちらかというと、大勢で食べるよりも一人でコッソリ食べる方が向いているのかも知れません。

3.マシマシにんにく味のまとめ

カルビー ポテトチップス ガリフェス マシマシにんにく味は、ポテトチップスでありながら味も臭いも忠実ににんにくが再現されています。
にんにく好きには大満足なポテトチップスです。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました