【激辛】カラムーチョうますぎ!辛さ7倍ホットチリ味〜湖池屋のセブン限定ポテチ〜

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

カラムーチョうますぎッ!!
湖池屋のセブン限定ポテチ、カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味を食べました。

激辛かつ、うますぎです!

このうまさを共有します。

見出し
1.カラムーチョ辛さ7倍うますぎ
2.激辛カラムーチョ7倍の辛さとは
3.袋裏カラムーチョ物語でも涙

スポンサーリンク

1.カラムーチョ辛さ7倍うますぎ

新しいビットマップ イメージ.jpg

カラムーチョ辛さ7倍のスペックを紹介します。

1袋は160円

395kcal

と、カロリー高め、おまけにうまいので、一袋でかなりの満足感があります。

ぼくはこの日、昼ごはんをアーモンドとくるみとチョコレートで済ませていました。

それを抜きにしても、間食で食べたカラムーチョ7倍はすごくうまかったです。

だいたい午後の3時くらいでした。(どうでもいい情報)

2.激辛カラムーチョ7倍の辛さとは

カラムーチョ7倍の辛さは、カナリ辛いです。

激辛です。
食べた直後はそこまででもないのですが、遅れてくる激辛の波があります。

これがカラムーチョのうまさの醍醐味です。

ぼくのように激辛スナック好きな人はすごくハマる辛さです。

スナック菓子なのに、本当に辛い。

3.袋裏カラムーチョ物語でも涙

カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味を食べて涙がちょちょぎれていますが、更に涙が出るカラムーチョ物語を読むことが出来ます。

袋の裏にカラムーチョ物語が。

発売当初は辛いポテトチップスは他になくて、全く売れない日々が続いていたらしいです。

でも、ある店で販売したら、爆発的にヒット。

激辛ブームの火付け役とも言われるようになったとのことです。

ある店とはコンビニチェーンらしいです。

1つの製品の成功物語ですね。

カラムーチョにも、過去には苦労があったんだなーと考えさせられ、ここでも涙がちょちょぎれてしまいました。

通常版ですが、上記からカラムーチョをストックしておくことが出来ます。

ということで、【激辛】うますぎ!カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味〜湖池屋のセブン限定ポテチ〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました