【激辛】カラムーチョうますぎ!辛さ7倍ホットチリ味〜湖池屋のセブン限定ポテチ〜

カラムーチョうますぎッ!!
湖池屋のセブン限定ポテチ、カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味を食べました。

激辛かつ、うますぎです!

このうまさを共有します。

見出し
1.カラムーチョ辛さ7倍うますぎ
2.激辛カラムーチョ7倍の辛さとは
3.袋裏カラムーチョ物語でも涙

スポンサーリンク

1.カラムーチョ辛さ7倍うますぎ

新しいビットマップ イメージ.jpg

カラムーチョ辛さ7倍のスペックを紹介します。

1袋は160円

395kcal

と、カロリー高め、おまけにうまいので、一袋でかなりの満足感があります。

ぼくはこの日、昼ごはんをアーモンドとくるみとチョコレートで済ませていました。

それを抜きにしても、間食で食べたカラムーチョ7倍はすごくうまかったです。

だいたい午後の3時くらいでした。(どうでもいい情報)

2.激辛カラムーチョ7倍の辛さとは

カラムーチョ7倍の辛さは、カナリ辛いです。

激辛です。
食べた直後はそこまででもないのですが、遅れてくる激辛の波があります。

これがカラムーチョのうまさの醍醐味です。

ぼくのように激辛スナック好きな人はすごくハマる辛さです。

スナック菓子なのに、本当に辛い。

3.袋裏カラムーチョ物語でも涙

カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味を食べて涙がちょちょぎれていますが、更に涙が出るカラムーチョ物語を読むことが出来ます。

袋の裏にカラムーチョ物語が。

発売当初は辛いポテトチップスは他になくて、全く売れない日々が続いていたらしいです。

でも、ある店で販売したら、爆発的にヒット。

激辛ブームの火付け役とも言われるようになったとのことです。

ある店とはコンビニチェーンらしいです。

1つの製品の成功物語ですね。

カラムーチョにも、過去には苦労があったんだなーと考えさせられ、ここでも涙がちょちょぎれてしまいました。

通常版ですが、上記からカラムーチョをストックしておくことが出来ます。

ということで、【激辛】うますぎ!カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味〜湖池屋のセブン限定ポテチ〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。