失敗だらけでも感謝に溢れているので、恩返しをしたい気持ちがある!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

おはようございます。
ぼくは、失敗だらけでも感謝に溢れているので、恩返しをしたい気持ちがあります。
共有しますね。
見出し
1.失敗だらけでも健康な体とゴキゲンな心で散歩してる
2.生き方をデザイン出来ることへの感謝
3.感謝!!ぼくが在ることで恩返しを。
スポンサーリンク
「🍀ぼくは健康な体とゴキゲンな心で散歩したいだけ。
♦それだけ。
♣シンプルに。
🍜恵まれ過ぎていて、まだ生き延びさせてもらってる。
📕だから、少なくともぼくと関わってくれた、昔のぼくと似たような方たちには恩返しをしたい。
🐼失敗だらけでビール飲みすぎますが、お付き合いください。」

2.生き方をデザイン出来ることへの感謝

「🍀自分と自分のこの先の人生くらいは変えられる。
♦好きにデザインできるんだ、
♣でもそれは自己責任。
🍜失敗したら失敗したなりのオトシマエをつけて。
📕そして、また実験を繰り返せばいい。
🍀人生ってそういうものじゃね?」

3.感謝!!ぼくが在ることで恩返しを。

「🍀ぼくは人に恵まれ過ぎてるし、生まれながらの強運もある。
♦本当に感謝。
♣なんとか、人の役に立ちたいと思うのだけれど、なかなか受け入れられない。
🍜難しい。
🍀だからこそ、ぼくは散歩を続けます。
♦時々ボケるので、その時は突っ込んでくださいね!!」

ということで、失敗だらけでも感謝に溢れているので、恩返しをしたい気持ちがある!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました