【魅力と注意】ポテトチップス チーズチーズチーズ

カルビーからコンビニ限定で、ポテトチップス チーズチーズチーズが発売されました。
実際に食べてみて感じた、ポテトチップス チーズチーズチーズの魅力と注意点をお伝えします。

IMG_20180216_195647.jpg

見出し
1.ポテトチップスチーズチーズチーズの魅力
2.ポテトチップスチーズチーズチーズの注意点
3ポテトチップスチーズチーズチーズまとめ
スポンサーリンク

1.ポテトチップスチーズチーズチーズの魅力

ポテトチップス チーズチーズチーズの魅力は、味とネーミングセンスです。
まず、味に関してです。
ポテチなのに、チーズ感が半端ないです!!
ぼくはチーズもポテトチップスも大好きなので、大満足でした。
ホクホクに茹でたじゃがいもに、バターとチーズ(あれば明太子)をのせるとめちゃくちゃ旨いんですよね。
それを思い出しました。
それもそのはず、ポテトチップス チーズチーズチーズは「チェダー」「モッツァレラ」「カマンベール」3種類のチーズを使っているんです。
これでもかってほどチーズです。
次に、ネーミングセンスです。
「チーズチーズチーズ」
秀逸!!
誰が見ても分かりやすいしシンプル。
それでいて商品の特徴を的確に捉えている。
ぼくは店頭で見かけて即買いしてしまいました。
ネーミングから想像できる味ってあると思います。
想像を裏切らないネーミングです。
2.ポテトチップスチーズチーズチーズの注意点
このポテトチップス チーズチーズチーズには注意点がひとつだけあります。
それは、強烈なチーズ臭。
チーズ好きにとってはものすごくいい香りに感じます。
食欲を掻き立てられますし、チーズへの期待感が高まります。
でも、世の中にはチーズ好きだけ生活しているわけではないです。
当たり前ですけど。
不特定多数の人が居るところでは、食べることをおすすめしません。
チーズ好きが集まってる場面、もしくはチーズ好きが家で一人食べることをおすすめします。
周りの目を気にしなくて存分に食べられます。

3.ポテトチップスチーズチーズチーズまとめ

ぼくと同じくチーズ党には是非食べていただきたい、おすすめのポテトチップスです。
ということで、【魅力と注意】ポテトチップス チーズチーズチーズでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。