自己啓発本では、「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」から。石田衣良さんのコラムも読めるよ。

自己啓発本では、「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」を参考に本を選ぶ方法もあります。

自己啓発本はその時のトレンド等も反映されて出版されるので、本の数としては非常に多いです。

膨大な本の中から、自分に合った本を見つけるのもそれはそれで面白いです。

でも、「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」から本を選ぶと、ショートカットが出来ます。

見出し
1.王道の「人を動かす」から「偏愛マップ」まで
2.僅かな書評、書店へ走る
3.石田衣良さんがコラム

スポンサーリンク

1.王道の「人を動かす」から「偏愛マップ」まで

「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」には、自己啓発本の王道とも言われる「人を動かす」から、トレンドの「偏愛マップ」まで紹介されています。

王道とトレンド、両方カバー出来る書籍は他には一寸無いのではないでしょうか。

2.僅かな書評、書店へ走る

「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」は、紹介されている本の数が多いです。

本の数か多いが故、1冊の紹介文が短いです。

短い分、内容が凝縮されているのでポイントが即座に分かります。

少しでも自分の行動のヒントになりそうな本を見つけたら書店に走ります。

今は便利で、ネットで即座に本を買うことも出来ます。

3.石田衣良さんがコラム

これは個人的なことですが、ぼくは作家の石田衣良さんが好きです。

あのゆるい雰囲気、でも品格がありおしゃれな感じが良いです。

「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」では石田衣良さんのコラムも読めます。

印象的なのは、読書は心の栄養という表記。

気品のある大人になるために読書の習慣はつけておきたいものです。

ということで、自己啓発本では、「大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ」から。石田衣良さんのコラムも読めるよ。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です