麻辣担々麺のカップ麺【しびれ大満足】行列のできる店のラーメンおすすめの食べ方まで

日清 行列のできる店のラーメンは冷やし担々麺や、家系、和歌山と様々な種類があります。
今回ご紹介するのは、「日清 行列のできる店 特濃系 麻辣担々麺」です。
パッケージデザインから、おすすめの食べ方まで紹介します。
見出し
1.麻辣担々麺カップ麺①パッケージ
2.麻辣担々麺カップ麺②辛さとしびれ
3.麻辣担々麺カップ麺③ご飯を入れて
スポンサーリンク

1.麻辣担々麺カップ麺①パッケージ

行列のできる店のラーメン 特濃系 麻辣担々麺のパッケージはかなり凝ってます。
上から見ると、見るからに辛そうな黒と赤を基調としたデザイン。
そして側面は黄色を基調としたデザイン。
特に、商品名の「特濃系」が赤字でフォントもこだわっているのでインパクトがあります。

2.麻辣担々麺カップ麺②辛さとしびれ

行列のできる店のラーメン 特濃系 麻辣担々麺の味は、もはや専門店ではない担々麺の味とさほど変わらないのでは?
という位、ちゃんと担々麺してます。
麻辣担々麺特有の、辛さとしびれを感じることが出来ます。
この理由はかやく入り粉末スープの他に、ねりごまと液体スープ!!
それを混ぜ合わせることで実現できているのだと思います。
麺もノンフライめん。
つるっと頂けます。

3.麻辣担々麺カップ麺③ご飯を入れて

行列のできる店のラーメン 特濃系 麻辣担々麺は、お店の麻辣担々麺の食べ方もそのまま出来ます。
麺を食べ終わった後にスープを残しておきます。
そこにご飯をイン!!
お家にある場合は、卵も一緒に入れて食べると、これはもうもはや麻辣担々麺をお店で食べている気分になれます。
そんな「日清 行列のできる店 特濃系 麻辣担々麺」はAmazonで手に入れることが出来ます。
ということで、麻辣担々麺のカップ麺【しびれ大満足】行列のできる店のラーメンおすすめの食べ方まででした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
おすすめ記事
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です