辛さは?蒙古タンメン中本 北極ブラック【セブン限定カップ麺】

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

蒙古タンメン中本 北極ブラック食べてみました。
セブン限定のカップ麺ですねー。
味の感想と、他のカップ麺との辛さ比較、トッピングについて書きました。
個人的には、思ったより辛い訳ではなかったです。
共有しますね。
見出し
1.北極ブラックは焦がしにんにくオイルでマイルド!!
2.蒙古タンメン北極ブラックの辛さと他のカップ麺の比較
3.北極ブラックにもトッピング生卵、チーズ
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、北極ブラックのパッケージです。
セブンイレブン限定で手に入れることが出来ますよ。
北極ブラックは、焦がしにんにくオイルでマイルドになってます。
毎年夏に発売される北極ラーメンのカップ麺より、辛さはマイルドです。
味については申し分なしッ!!
カップ麺で焦がしにんにくをここまで再現しているのはすごい。
にんにく好きな方はかなりハマる味ですよー。
スープが真っ黒って言うところもインパクトありますねー。

2.蒙古タンメン北極ブラックの辛さと他のカップ麺の比較

ここで、蒙古タンメン北極ブラックの辛さと他のカップ麺の比較をします。
蒙古タンメン中本北極ブラックは、間違いなく「激辛カップ麺」です。
その前提の上で辛さ比較しますね。
激辛:蒙古タンメン北極、ゴマリュウ
大辛:辛辛魚
中辛:蒙古タンメン北極ブラック
小辛:蒙古タンメンカップ麺
辛 :辛ラーメン
蒙古タンメン北極ブラックは中辛ですねー。
あくまで個人的な意見なので、参考程度にしてくださいね。
また、ぼくはかなりの辛党です。
参考までにぼくのカレーでのスペックを、
・CoCo壱では10辛いける8辛がちょうど良い
・マジックパイスでは虚空が心地好い
・カーナピーナではホット食べることが出来る

3.北極ブラックにもトッピング生卵、チーズ

ぼくはカップ麺を食べる時も、なるべく健康的に食べたいと思います。
だから、カップ麺を食べる前にはキャベツをかじります。
そして、トッピングも栄養があるものを。
生卵とチーズは最強ですねー。
特に生卵は味がかなりマイルドになりますし、何より美味しいッ!!
手軽に栄養を補給できる玉子最高ッ!
「🍀わくわく
♦「蒙古タンメン中本 北極ブラック」
♣セブンイレブン限定カップ麺ですよー。
📕トッピングは、生卵か、チーズか、ゴマか、納豆か。。。
🐼色々考えてます。

ということで、辛さは?蒙古タンメン中本 北極ブラック【セブン限定カップ麺】でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました