アレンジ、トッピング必須!蒙古タンメン中本【セブン限定】旨辛焼きそばはジャンキー!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
蒙古タンメン中本の、セブンイレブン限定 旨辛焼きそばは超ジャンキーです。
マヨネーズの色すげー。
アレンジ、トッピング必須!!
共有します。
見出し
1.蒙古タンメン中本旨辛焼きそばのマヨネーズのインパクト!
2.旨辛焼きそばジャンキーすぎ!!
3.一寸だけアレンジ、トッピングしたやつ
スポンサーリンク
蒙古タンメン中本、旨辛焼きそば食べました。
マヨネーズのインパクト強すぎです。
「辛味噌風味マヨ」めちゃオレンジ色!
かけた瞬間、ナニコレ?
ってなります。
見た目からして不健康!w

2.旨辛焼きそばジャンキーすぎ!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
蒙古タンメン中本旨辛焼きそばは、マヨネーズのインパクト大ですが、その他にもインパクトありますよー。
粉末かやくはジャンク感満載!
これ、ジャリジャリして砂糖みたい。
ぼくは結構な蒙古タンメン中本カップ麺大好きなのですが、普通のカップ麺と比べると、一寸物足りなさが。
というのも、辛くないんです。
結構期待値上がってたんですよ。
蒙古タンメン中本ってタンメンよりも、実はつけ麺の方が辛いじゃないですか。
だからその系統かと思いきや、辛くない。
ただ、めちゃくちゃジャンキーです!!

3.一寸だけアレンジ、トッピングしたやつ

ぼくは、ラーメンもカップ麺も大好きですが、健康にも気を使っています。
176cm、58kgの健康体を維持するために、これはそのまま食べるもんじゃねーなと判断!
アレンジ、トッピングをして美味しく頂きました。
ただでさえ、同じ食物を極端に多く食べるのは良くない。
蒙古タンメン中本旨辛焼きそばのアレンジはこちら
・オリーブオイル
・キャベツ
・ゆで卵
・七味唐辛子
・粉チーズ
アレンジではないですが、一緒に摂ったもの
・赤ワイン
・豚汁
これならバランスよく様々な栄養が採れますね。
何か終盤はパスタを食べてるよーな気分になりましたよ。
麺はすごくコシがあってもっちり!
すごく美味しかったです!!
「🍀セブンに行ったら蒙古タンメン中本のカップ焼そばありましたよー!
♦辛そう!
♣わくわく!!
🍜蒙古タンメン中本の北極カップラーメンは大好物なのですが、はたして焼そばは旨いのか?!
📕食べたら共有しますねー。
🐼蒙古タンメン中本の北極カップ麺も食べたい。」

ということで、蒙古タンメン中本【セブンイレブン限定】旨辛焼きそばはジャンキー!アレンジ、トッピング必須!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました