ソラノイロのラーメンまずい?カップ麺食べてみた。

ソラノイロのラーメンまずい?
カップ麺食べてみた。
共有しますね。
見出し
1.ソラノイロカップ麺はカレー味っぽい
2.ソラノイロカップ麺レタス1個分の食物繊維
3.カップ麺はソラノイロ本店よりは食べやすい

スポンサーリンク

1.ソラノイロカップ麺はカレー味っぽい

ソラノイロのベジソバは賛否両論があり旨いという人とまずいという人に別れます。

ぼくはベジソバまずいというよりも、かなりの変化球ながら旨いラーメンだと思います。

そして、材料すべてが野菜というこだわりぶりが大好きです。
ソラノイロのベジソバですが、カップ麺になりました。

実際に食べてみた感想を店舗と比較しつつ共有したいと思います。

ソラノイロの店舗でベジソバを食べると、全体的にスープがポタージュっぽくて麺がパスタのような印象を受けます。

カップ麺になると、どちらの特徴もさほど感じられません。

また味に関しても、カレー味っぽい味付けです。

2.ソラノイロカップ麺はレタス1個分の食物繊維

ソラノイロカップ麺をあけるとかやくやスープの袋が4つ出てきます。

表に記載してある「レタス1個分の食物繊維」にある通り、野菜が豊富に入っています。

カロリーも300kcal台なので、割とヘルシーなカップ麺と言えます。

3.カップ麺はソラノイロ本店よりは食べやすい

ぼくはソラノイロのベジソバを本店で食べたことがあって、その変化球ぶりに意表をつかれたことがあります。

まずいとまでは行かないまでも、最初食べると想定してる「ラーメン像」とあまりにもかけ離れているので一寸びっくりします。

それを考えると、カップ麺は店舗で食べるよりも食べやすいと言えます。

また、カップ麺の良いところは、気軽にトッピングが出来ることです。

ぼくは味がさほど変わらないのでカップ麺に生卵を入れることが多いのですが、このベジソバカップ麺にも生卵を入れて頂きました。

栄養素も加わるのでおすすめです。

ということでソラノイロのラーメンまずい?カップ麺食べてみた。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です