超個人的!!麻婆豆腐レトルトランキング〜市販の麻婆豆腐作るのが大好き男〜

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

超個人的ですが、麻婆豆腐レトルトランキングを発表します!!

申し遅れましたが、ぼくは麻婆豆腐が好きですが麻婆豆腐を作る過程の方がもっと好きな男です。

お付き合い頂きますと幸いです。

見出し
1.ランキング1位 陳麻婆豆腐
2.ランキング2位以下 レトルト麻婆豆腐一律
3.麻婆豆腐は個人的に陳麻婆豆腐

スポンサーリンク

1.ランキング1位 陳麻婆豆腐

市販の麻婆豆腐の素で麻婆豆腐を作る過程が大好きなぼくが選ぶ、麻婆豆腐ランキング1位は!

何と言ってもヤマムロの陳麻婆豆腐です。

味もさることながら、「麻婆豆腐を作る行為」これ自体を楽しむことができます。

どういうことかと言いますと、この陳麻婆豆腐は1箱4セット入りなのですが、タレと風味付の粉だけなんです。

ひき肉も、豆腐も入っていません。

タレと粉だけです。

これを書いている時点で既にワクワクしてしまいますが、麻婆豆腐のタレと粉以外はその時々でカスタマイズが出来るんです。

豆腐は絹でも木綿でも可!

何の肉を使うかも自由!
何の野菜を入れるかも自由!

これが一番の魅力です。

2.ランキング2位以下 レトルト麻婆豆腐一律

ぼくは麻婆豆腐を作るのが大好きです。

様々なレトルト麻婆豆腐を試してみました。

麻婆豆腐ランキング2位以下は、レトルト麻婆豆腐一律というところでしょうか。

3.麻婆豆腐は個人的に陳麻婆豆腐

麻婆豆腐は個人的に陳麻婆豆腐と決めています。

ですので、ランキングにするのも無理があったということは反省点です。

勿論、レトルト麻婆豆腐は手軽という側面が一番だとは思います。

でも、ぼくは麻婆豆腐を作る行為が好きな男です。

作る行為を楽しめる陳麻婆豆腐が第一位です。
そんな陳麻婆豆腐は下記から手に入れることが出来ます。

なかなか売っているスーパーがないのが欠点と言えば欠点でしょうか。


陳麻婆豆腐の素 (50g×4袋) 1箱 ゆうメール送料無料

ということで、超個人的!!麻婆豆腐レトルトランキング〜市販の麻婆豆腐作るのが大好き男〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました