Twitterすげー!ますますツイ廃活動が捗る〜はあちゅうさんからヒマラヤアプリを知って〜

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
著名な方から直接「このアプリ良いよ」「これに出てるよ」とダイレクトに受け取れるTwitter。

メディアもマスコミも出版社も介さずに。

やっぱTwitterすげーな。
技術か発展している現代に生きていることが出来てラッキー!

そして感謝。

このツイートの経緯は、Twitterでフォローさせて頂いているはあちゅうさんのツイートを受けて、紹介されていたアプリをダウンロードし体験してみたことにあります。

Twitterはダイレクトに著名な方のメッセージを受け取ることが出来るのが魅力の1つだと再確認出来ました。

情報が早いですし、何より身近に感じることが出来る。
著名な方でも、個人の発言が殆どだと思いますので、あるいはそう願いたいですが
中間が居ないクリアな状態で、ダイレクトにその方の思想に触れることが出来ます。
情報操作に洗脳されない。

すごく良い時代。
どの情報を信じるかは個人の責任になるけど、その分自由だ。

そんなことを考えました。

ちなみにはあちゅうさんが紹介してくれたアプリは下記のヒマラヤというやつです。

ええやん!ヒマラヤ!専門家が知識を音声でシェアしてくれるプラットフォーム。

ということで、Twitterすげー!ますますツイ廃活動が捗る出来事。〜ヒマラヤを知って〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました