野郎ラーメンのカップ麺食べてみた。まずい訳ではないッ!ただ、辛いんだッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

野郎ラーメンのカップ麺食べてみましたよ。
辛いですよー。
そして、野郎ラーメンはまずい訳ではないという持論も展開します。
共有しますね。
見出し
1.野郎ラーメンのカップ麺は辛いッ!!
2.野郎ラーメンはまずいと言われていることについて持論ッ!!
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
野郎ラーメンのカップ麺でましたねー!
ぼくは、ついつい新しいカップ麺を買ってしまいます。
食べた感想は、予想以上に辛いッ!!
ということです。
野郎ラーメンは、ラーメン二郎っぽいビジュアルのラーメンを提供するラーメン屋さんです。
あまり、激辛のイメージなかったのですが。。。
不意に辛すぎたので、生卵を2つ時間差で入れて辛さをマイルドにしましたよ。

2.野郎ラーメンはまずいと言われていることについて持論ッ!!

野郎ラーメンはまずいという意見を見かけます。
ぼくは、これに対して言いたいッ!
野郎ラーメンはまずい訳ではないとッ!
というのも、野郎ラーメンは野郎ラーメンという食べ物だからです。
どういうことかと言うと、野郎ラーメンに他のラーメンの味を期待するなということですね。
野郎ラーメンはラーメン二郎にビジュアルがすごく似ています。
でも、ラーメン二郎とは全く違います。
ここを混同してしまうから、野郎ラーメンにラーメン二郎を求めて、食べたら違うので、安易にまずい!と言ってしまうのではないでしょうか。
ラーメン二郎が食べたい時はラーメン二郎に行きましょう!
野郎ラーメンは別の食べ物ですッ!
個人的には、野郎ラーメンのパンチ粉が好きです。
「🍀おはようございます。
♦散歩師。的にはおはさんポー!
♣本日も一日、何卒宜しくお願い申し上げます。
🍜昨日の食事。
📕昨日は昼はナッツのみ。
🐼夜はめちゃ腹が減ったので、新しく出たカップ麺!
🐠一日一食ぽい。」

ということで、野郎ラーメンのカップ麺食べてみた。まずい訳ではないッ!ただ、辛いんだッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました