【チーズ好き歓喜】蒙古タンメン中本 チーズがちょい足しじゃなく公式カップ麺で出た!!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃がセブンプレミアムより発売されました。
蒙古タンメン中本カップ麺北極ラーメンに市販のチーズをかけすぎていたぼくとしては、歓喜極まりないです!!
是非、店舗でも食べられるようにしてほしい一品です。
店舗では紅しょうがのみが「かけ放題」です。
いつも「チーズがあればな。。。」と思っていたぼくにとって朗報以外の何者でもありません。
恵比寿にある九十九ラーメンのチーズらーめんの大ファンのぼくです。
実際に食べてみた感想をまとめました。
見出し
1.蒙古タンメンカップ麺チーズの辛さ
2.蒙古タンメンカップ麺チーズの味
3.蒙古タンメンカップ麺チーズの食べ方
おすすめ記事
スポンサーリンク

1.蒙古タンメンカップ麺チーズの辛さ

今回紹介するチーズ蒙古タンメンはこちらです。
蒙古タンメン中本カップ麺 限定チーズの一撃を実際に食べてみました。
辛さの感想は、ちゃんと辛い!です。
チーズがあるので辛さが和らいでしまうのではないかと予想していましたが、ちゃんと辛いです。
チーズの風味も感じられ、ちゃんと辛い蒙古タンメンも感じられる仕様です。

2.蒙古タンメンカップ麺チーズの味

蒙古タンメン中本カップ麺チーズの味は、思ったよりチーズチーズしていなく主役はあくまで蒙古タンメン中本です。
野菜の旨みも感じられますし、チーズはあくまで盛り上げ役といった素晴らしいスタンスを感じられます。
蒙古タンメン中本カップ麺にチーズをトッピングする手前を省いて頂いているのが誠にありがたいです。

3.蒙古タンメンカップ麺チーズの食べ方

ここで、ぼくなりの蒙古タンメン中本カップ麺 限定チーズの一撃の食べ方です。
迷わず、とろけるチーズミックスを追加します。
そして、半分程食べた後で生卵を投入します。
最後までスープを飲み干します。
お腹に余裕がある時は、スープを残しておいて白米と2つめの生卵を投入。
おじやにして美味しく頂きます。
美味しくないわけがないです。
ということで、【歓喜】蒙古タンメン中本 チーズがちょい足しじゃなく公式カップ麺で出た!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
★おすすめ記事
おすすめ記事
★記事下
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました