五目蒙古タンメン野菜大盛りにバターも合う件。蒙古タンメン中本の

蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンにハマっています。

看板メニューの蒙古タンメンよりも、一段階辛いんです。

野菜大盛りにして、バターをトッピングしてみました。

見出し
1.五目蒙古タンメン野菜大盛りはちょうど1,000円
2.蒙古タンメン中本は五目!
3.辛さがダブル!!

スポンサーリンク

1.五目蒙古タンメン野菜大盛りはちょうど1,000円

ぼくは個人的に、小銭をジャラジャラするのが嫌いなので基本的には会計はカードで済ませてしまいます。

だけど、日本の多くの飲食店はカード対応しているところって少ないんですよね。

特にラーメン屋なら尚更。

毎回仕方なくお札を崩すことになります。

蒙古タンメン中本をはじめとしたラーメン屋も、カード決済を導入すると更に便利になると思いますが、これはまた別の機会に書きたいと思います。

この項で伝えたいのは、蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンの野菜大盛りとバターを注文するとちょうど1,000円になるということです。

ジャストなのでお釣りがジャラジャラすることがありません。

財布も軽く済むので、この組み合わせはおすすめです。

2.蒙古タンメン中本は五目!

DSC_0071.JPG

蒙古タンメン中本の蒙古タンメンと五目蒙古タンメンを比べると、価格の差の割にお得感が満載なことに気づきます。

それは、ゆで卵が乗っていたり、辛さが1多かったり、野菜が多かったり。

蒙古タンメン中本では、五目蒙古タンメンを頼むようにしています。

3.辛さがダブル!!

蒙古タンメン中本の蒙古タンメンは、辛い麻婆豆腐の辛さがラーメンの辛さになります。

この麻婆豆腐の辛さが蒙古タンメン中本の旨味でもあるのですが、五目蒙古タンメンは更にもう一つ旨辛があります。

それは、炒めた豚肉に絡む唐辛子の辛味です。

辛味がダブルなんです。

片方ずつ食すのもいいですし、終盤に来て、両方混ぜて食しても旨いです。

辛さの楽しみ方が選べるというのは大変魅力的ですね。

ということで、蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンにバターも合う件。野菜大盛りでした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です