蒙古タンメン中本に背脂ッ!!ちょい足しアレンジを店舗で!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

蒙古タンメン中本に背脂ッ!!
ちょい足しアレンジを店舗で!!
チーズ、納豆、生卵。
色々ありますが、今回は背油を初めてちょい足しッ!
見出し
1.蒙古タンメン中本ちょい足しで背脂ッ!!
2.蒙古タンメン中本は、チーズ、納豆、生卵も行けるッ!!
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
蒙古タンメン 800円
背脂トッピング 60円
卓上の紅しょうが 無料
です。
今回、初めてのちょい足しをしましたが、驚きましたよ。
蒙古タンメンと背脂めっちゃ合うッ!!
更に、紅しょうがをかけすぎることによってマイルドな味わいにッ!
写真は着丼後すぐの写真ですが、この後ぼくは紅しょうがを5回追加しましたよ。
「追い紅しょうが」
ですねー。
一度に紅しょうが入れすぎると紅しょうがの味になっちゃうから。
蒙古タンメン中本で「背脂トッピング」あるなんて初めて知りましたよ。
背脂といえは、魁力家とかの「京都ラーメン」ラーメン二郎とかの「背脂マシ」がメジャー。
背脂は、蒙古タンメン中本にもスゲー合うッ!
蒙古タンメン中本の脂の特徴は色。
真っ白な背脂!
写真だとハートみたいな形になってますね。
まるで雪が降り積もったようです。
別皿で持ってきてくれるので、かけ方はじぶん次第ッ!
温かい背脂を頂くことが出来ますよ。
五目蒙古タンメンは880円です。
五目蒙古タンメンより20円安いッ!!
背脂と紅しょうがのせいか、激辛感は控えめでしたね。
マイルドに蒙古タンメン中本を食べたい方にはオススメ!!

2.蒙古タンメン中本は、チーズ、納豆、生卵も行けるッ!!

「🍀これな!
♦エンターメイメントとしての食事ッ!!
♣ゴキゲンな気分になるための食事ッ!
🍜麺も背脂も肉も激辛も、栄養より、精神的な満足感の方が大きいッ!
📕食べられてうれしいッ!
🐼ぼくは食べ歩きを継続しますよー。
🌸あとで共有しますねー。」
最近気付いたんですが、食事って最大のエンターテイメントですよね。
人生を楽しく生きるための手段。
食事の価値って、栄養を採る以上に、心の幸福感、安心感、コミュニケーションのきっかけとか、そちらの方が強い気がしますよ。
蒙古タンメン中本はエンターテイメント!
生卵や納豆、チーズもトッピングとして「アリ」だと思います。
店舗だと納豆、生卵は見かけたことがないですが。。。
要望が多ければ、店舗でも採用されたりして!
今回もご馳走さまでした。

ということで、蒙古タンメン中本に背脂ッ!!ちょい足しアレンジを店舗で!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました