ラーメン花月嵐!バリ辛ラーメンの辛さは?!壺のニラを投入ッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ラーメン花月嵐!

バリ辛ラーメンの辛さはどれくらいか?!

共有します。

ぼくは、壺のニラを投入しましたよー。

見出し
1.ラーメン花月嵐バリ辛ラーメンの辛さは?!
2.赤唐辛子は香り付け!壺のニラを三回入れました

スポンサーリンク

1.ラーメン花月嵐バリ辛ラーメンの辛さは?!

新しいビットマップ イメージ.jpg

嵐げんこつバリ辛ラーメン 800円

味噌です。

醤油、塩、味噌から選ぶことが出来ます。

スープの辛さは、後から来る系の辛さですねー。
ぼくは辛いのが大好きなので、そこまで辛くはないと感じましたよ。

ちょい辛位。

激辛の専門店と比べると辛さは控え目です。

ちなみに、ぼくは、CoCo壱では8辛、蒙古タンメンなら五目蒙古タンメン(辛さ6)、カーナピーナ、マジックスパイスも大好きな結構な辛党です。

ぼくはそこまで辛くないと感じましたが、店先のポスターには、

「恐いんだけど離れられない!!ヤバい辛さ!!」

「ご注意!!辛いものが苦手な方やお子様は絶対に食べないでください!」

こんな表記もあります。

辛いのが苦手な方は、違うメニューにした方が良いかもです。

ラーメン花月嵐らしく、背脂っぽい!

そして味濃いめッ!

麺はラーメン花月の麺を使っています。

2.赤唐辛子は香り付け!壺のニラを三回入れました

ぼくは前述した通り、辛党です。
辛さが足りなかったので、バリ辛ラーメンに壺のニラを三回投入しました。
ラーメン花月嵐のバリ辛ラーメンを食べてふと思いましたが、何もラーメン花月で辛いの食べなくても良いかも。。。

辛くない通常の嵐げんこつラーメンがスタンダードです。

スタンダードメニューにニンニク投入ッ!!

この方が満足度高いかもですねー。

今回もご馳走さまでした。

「🍀おはようございます。

♦散歩師。的にはおはさんポー!

♣本日も一日何卒宜しくお願い申し上げます。

🍜健康な体とゴキゲンな心で

📕限りない感謝と変化とともに

🌸人生は散歩。

🐼散歩を続けます。」

https://twitter.com/nanofura/status/1131314839215673344?s=17

ということで、ラーメン花月嵐!バリ辛ラーメンの辛さは?!壺のニラを投入ッ!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました