池袋東口の辛いラーメン!カラシビ味噌らー麺鬼金棒パクチーラーメン食べてみた。

池袋東口の辛いラーメン!

カラシビ味噌らー麺鬼金棒パクチーラーメン食べてみた。

見出し
1.池袋東口の辛いラーメンはカラシビ味噌らー麺鬼金棒パクチーラーメン
2.行列ッ!パクチーラーメン、カラもシビも普通にしてみた。

スポンサーリンク

1.池袋東口の辛いラーメンはカラシビ味噌らー麺鬼金棒パクチーラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真は、

池袋東口の辛いラーメン

カラシビ味噌らー麺鬼金棒の

パクチーラーメン 1,030円
です。
パクチーッ!

逃れようのないパクチーですよ!

ここまでパクチーのってるラーメンは初めて食べました。

パクチー好きにはたまらないですねー!

肝心のカラシビ味噌ラーメンのスープはというと

ジワジワ・ホット!!

これ、激辛好きにはたまらないのではないでしょーか。

だんだん辛くなってく系の辛さですよー。

唐辛子の辛味、そして山椒の痺れが見事に融合しているッ!

そこに来て、第三の調味料、パクチーッ!

鬼金棒でしか食べられないスープですよ。

麺は平たい麺です。

平たいながらも小麦の旨さを感じることが出来ます。

パクチーの山の上に添えられたヤングコーンもめちゃ甘いッ!

パクチーラーメンのチャーシューは一寸違います。

というのも、チャーシューというよりかは、角煮です。

分厚い角煮がホロホロに似られていて、ディ・モールト 旨いッ!
あと、一瞬だけでしたが、パクチーラーメンに添えられたモヤシと、パクチーと平たい麺で、フォーを思い出しました。

辛いエスニック料理が好きな方にもおすすめです。

2.行列ッ!パクチーラーメン、カラもシビも普通にしてみた。

開店直後の11時5分にお邪魔しましたが、すでに行列がッ!

並んでる間にも、店内の鬼っぽいBGMを聞くことが出来ます。

店内は赤鬼、青鬼ッ!

並んでる間にも、期待感高まりますねー!!

回転は早いので11時30分にはパクチーラーメンにありつけましたよ。

ぼくの後の人たちも続々と行列に並び、これ、ずっと行列なんじゃあねぇか?!
と思っていましたよ。

鬼金棒のカラシビ味噌ラーメンは、カラもシビも少なめから普通、マシ、マシマシ(追加100円)を選ぶことが出来ます。

ぼくは普通にしてみました。

大満足ッ!!

池袋東口はラーメン屋さんめっちゃ行列の店が多いので、少し早めに行くことをおすすめします。

今回もご馳走さまでした。

「🍀これな!

♦パクチーラーメンですよー。

♣パクチーの下にある味噌ラーメンスープは、唐辛子の辛さと山椒の痺れがたまりませんッ!

📕今日みたいに暑い日は、何故か辛いものが食べたくなります。

🍜カプサイシンッ!

🐼一瞬だけフォーの風味しました。」


ということで、池袋東口の辛いラーメン!カラシビ味噌らー麺鬼金棒パクチーラーメン食べてみた。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です