らーめん雅楽(あざみ野)おすすめメニューは1,000円!濃厚ごまみそ担担麺と玉入炙りチャーシューご飯。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

神奈川県、あざみ野駅にあるらーめん雅楽。
おすすめメニューは1,000円します!
濃厚ごまみそ担担麺です。
玉入炙りチャーシューご飯は400円。
計1,400円の一寸リッチなラーメンです。
共有します。
見出し
1.雅楽おすすめメニューは1,000円!満腹
2.雅楽のお店の雰囲気。
スポンサーリンク

1.雅楽おすすめメニューは1,000円!満腹

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、雅楽の濃厚ごまみそ担担麺 1000円です。
これはおすすめ!
さすが1,000円するとだけあって、ネギ、水菜、桜えび、挽肉が贅沢に乗ってます。
更にスープがその名の通り「濃厚」
ぼくは激辛が好きなので、辛さはそこまで感じませんでした。
辛さというより濃厚さが際立つ担担麺です。
ラーメン丼は底が広いどんぶりなので、想像以上に麺もスープも入ってます。
スープは濃厚ですが、刻み玉ねぎもはいっているので絶妙なアクセントになってます。
飽きることなく飲み干せるスープですね。
結構お腹いっぱい。。。
2.jpg
こちらは、玉入炙りチャーシューご飯 400円です。
こっちも豪華!
炙ってあるバラチャーシューが、ところ狭しとご飯の上に乗ってます。
そしてタレで味付けられたネギも多目に。
さらにさらに、生卵でマイルドに。
これは、美味しくないわけないやーつですよ!
結構ご飯の量も多いんですね。
1,400円は一寸高いかなと思いましたが、価格以上の満腹感でした。
腹がめちゃくちゃ減っていたのでちょうど良かったです。

2.雅楽のお店の雰囲気。

「🍀これな!
♦コーヒーで胃を休めながらツイートしてます。
♣かなりボリューミーでしたよ。
🍜濃厚担々麺と玉入りチャーシュー丼です。
📕1,400円ですが、めちゃ濃厚で満腹なのでCP良いです。
🐼家系ラーメンばかりじゃないよね、本当。」
上記は雅楽を後にし、コーヒーで一休みしている時のツイートです。
実は、近くにある家系ラーメンと迷いましたが、今回はここにして正解!
というのも、雅楽はお店全体の雰囲気が良いです。
BGMもお洒落なジャズが流れていますし。
あと、家族連れや夫婦での来店者も結構多かったように思えます。
内装はラーメン屋というよりは、一寸としたカフェといったかんじ。
夜、ゆっくりとラーメンを食べると言うのにも使えそうなお店です。
このお店の看板メニューは味噌ラーメンらしいので、また近くに寄った際には、お伺いしたいと思います。

ということで、らーめん雅楽(あざみ野)おすすめメニューは1,000円!濃厚ごまみそ担担麺と玉入炙りチャーシューご飯でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました