らーめん雅楽(あざみ野)おすすめメニューは1,000円!濃厚ごまみそ担担麺と玉入炙りチャーシューご飯。

神奈川県、あざみ野駅にあるらーめん雅楽。
おすすめメニューは1,000円します!
濃厚ごまみそ担担麺です。
玉入炙りチャーシューご飯は400円。
計1,400円の一寸リッチなラーメンです。
共有します。
見出し
1.雅楽おすすめメニューは1,000円!満腹
2.雅楽のお店の雰囲気。
スポンサーリンク

1.雅楽おすすめメニューは1,000円!満腹

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、雅楽の濃厚ごまみそ担担麺 1000円です。
これはおすすめ!
さすが1,000円するとだけあって、ネギ、水菜、桜えび、挽肉が贅沢に乗ってます。
更にスープがその名の通り「濃厚」
ぼくは激辛が好きなので、辛さはそこまで感じませんでした。
辛さというより濃厚さが際立つ担担麺です。
ラーメン丼は底が広いどんぶりなので、想像以上に麺もスープも入ってます。
スープは濃厚ですが、刻み玉ねぎもはいっているので絶妙なアクセントになってます。
飽きることなく飲み干せるスープですね。
結構お腹いっぱい。。。
2.jpg
こちらは、玉入炙りチャーシューご飯 400円です。
こっちも豪華!
炙ってあるバラチャーシューが、ところ狭しとご飯の上に乗ってます。
そしてタレで味付けられたネギも多目に。
さらにさらに、生卵でマイルドに。
これは、美味しくないわけないやーつですよ!
結構ご飯の量も多いんですね。
1,400円は一寸高いかなと思いましたが、価格以上の満腹感でした。
腹がめちゃくちゃ減っていたのでちょうど良かったです。

2.雅楽のお店の雰囲気。

「🍀これな!
♦コーヒーで胃を休めながらツイートしてます。
♣かなりボリューミーでしたよ。
🍜濃厚担々麺と玉入りチャーシュー丼です。
📕1,400円ですが、めちゃ濃厚で満腹なのでCP良いです。
🐼家系ラーメンばかりじゃないよね、本当。」
上記は雅楽を後にし、コーヒーで一休みしている時のツイートです。
実は、近くにある家系ラーメンと迷いましたが、今回はここにして正解!
というのも、雅楽はお店全体の雰囲気が良いです。
BGMもお洒落なジャズが流れていますし。
あと、家族連れや夫婦での来店者も結構多かったように思えます。
内装はラーメン屋というよりは、一寸としたカフェといったかんじ。
夜、ゆっくりとラーメンを食べると言うのにも使えそうなお店です。
このお店の看板メニューは味噌ラーメンらしいので、また近くに寄った際には、お伺いしたいと思います。

ということで、らーめん雅楽(あざみ野)おすすめメニューは1,000円!濃厚ごまみそ担担麺と玉入炙りチャーシューご飯でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。