海苔の乗せ方マジか!北海道ラーメンおやじ田名店のメニュー辛っ風おやじ麺900円に海苔をトッピングしたら。。。

相模原にあるラーメン店、北海道ラーメンおやじ田名店に行ってきました。

おやじ麺の辛いバージョンのメニュー「辛っ風おやじ麺900円」をオーダーし

海苔100円をトッピングしました。

着丼の姿が衝撃的だったので、共有します。

見出し
1.おやじ!海苔(100円)の乗せ方!!
2.北海道ラーメンおやじ田名店のメニュー、辛っ風おやじ麺の味

スポンサーリンク

1.おやじ!海苔(100円)の乗せ方!!

1.jpg

「これな!

海苔の乗せ方!w

ラーメンに海苔をトッピングでオーダーしたのですが、予想外の着丼の姿に笑ってしまいました。

写真2枚目は海苔をどけたやーつ。

良かった、ちゃんとラーメンだ。」

上記は北海道ラーメンおやじ田名店で辛っ風おやじ麺に海苔をトッピングした際、着丼の際に驚いた写真とツイートです。

おやじ!

この海苔の乗せ方!!

と言ってしまいそうな着丼の姿ですね。

何の料理か分からんし。。。

一人で北海道ラーメンおやじにお邪魔していたぼくは、はからずも一人で笑ってしまいました。

そう来たか!と。
この、オブラートに包んでる謎感が良いですね。

何が出るか、お楽しみ!

みたいな。

控えめに言って、すごく衝撃を受けましたよぼくは。

2.北海道ラーメンおやじ田名店のメニュー、辛っ風おやじ麺の味

2.jpg

着丼した際は何の料理か分かりませんでしたが、ちゃんとラーメンでした。

一安心。
ようやくラーメンの味についてお伝えすることが出来ますよ。

北海道ラーメンおやじ 辛っ風おやじ麺(900円)について

若干他のラーメンと比べると高いですね。

海苔トッピングするとちょうど1000円です。

味については

文句なし!

と言うことが出来ます。

なんと言っても、味噌の優しさに包まれた感は、すべてを受け入れて貰っているようです。

すごくコクがある。

辛っ風おやじ麺とは言っていますが、辛さの中にも優しさがある。

ただ辛いという訳ではなく甘みもあるので、辛いのが苦手な方も問題なく食べられるレベルだと思います。

激辛好きだと一寸物足りないかなといったところ。

トッピングは、刻みチャーシュー、キャベツ、もやし、たまねぎ、と豊富な野菜。

酵素を存分に採れますねー。
酵素は人の体にとって必要不可欠だけど自ら作り出すことは出来ないッ!
きちんと作っているので、提供までには時間がかかります。

そう書かれた張り紙が貼ってあります。

予め知っていると、待つことが出来ますね。

今日もご馳走様でした。

ということで、海苔の乗せ方マジか!北海道ラーメンおやじ田名店のメニュー辛っ風おやじ麺900円に海苔をトッピングしたら。。。でした。

この体験はすごく面白かったので、動画にもしてみましたよー。
テロップテロ!
またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。