秦野ラーメン浦上の鳥豚骨ラーメンとおじや水餃子

秦野ラーメン浦上の鳥豚骨ラーメンとおじや水餃子

秦野ラーメン浦上の鳥豚骨ラーメンとおじや水餃子!

ここでしか食べられない系のユニークなラーメン屋さんですよー。

見出し
1.秦野ラーメン浦上の鳥豚骨ラーメンと水餃子
2.秦野ラーメン浦上のおじや

スポンサーリンク

1.秦野ラーメン浦上の鳥豚骨ラーメンと水餃子

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真は秦野駅のラーメン浦上で食べられます。

ラーメン 800円

水餃子 300円

おじや(溶き卵+チーズ) 300円

大満足ですよッ!

浦上は秦野駅近!

ラーメン浦上のラーメンは、鳥豚骨スープに自家製麺!

鍋で出てくるというかなりユニークな着丼の姿ッ!

浦上のラーメンは、ここでしか食べられない系のラーメンですねぇ。

トッピングがかわってる!

大根おろし、チンゲン菜?とか珍しいトッピングと、チャーシュー、味玉という組み合わせ。

個人的には胡麻をかけすぎ出来るのが嬉しかったですねー。

特筆すべきはチャーシュー!

チャーシューほろほろ!

とろけるようなチャーシューですよ!!

店内にはチャーシュートッピングされる方もいらっしゃいました。

ほろほろのチャーシューと言えばココ!

浦上のラーメンは、ラーメンと言うよりは鍋に近い。

ラーメンの豚骨スープをそのまま鍋にしたかのような料理ですね。

麺は、鍋の締めで食べる麺のような、一寸柔らかめの麺ですね。

個人的には、麺の代わりに野菜でも良かったかも!(もはやラーメンではない)

温かいんですよ本当に。

体温まりますねぇ。

鉄鍋そのまま食べるんじゃあなくて、ちゃんと取皿とレンゲついてます。

美味ッ!

トッピングで気になるのが「マグマ」100円。

激辛みたいですねー。

マグマ5辛頼んでる方いらっしゃいましたよ!

店主と会話をされていたので、常連さんですね。

メニューにはマグマ3辛までしかないものッ!

と、思ったら別ページに300円で5辛ありましたよー。

ぼくの前に食べ終えた方もマグマ、またぼくの後に来られた家族の一人もマグマ3辛。

マグマ、名物やん!

ぼくは初めてだったのでプレーンをいただきましたよッ!

ラーメン浦上はトッピング豊富です。

他にも、レモン、カレー、オクラ、トロロ、ブロッコリー、野菜増し、お麹、これは全部100円。

ジンジャー、ガーリック、シソ、チャーシューが200円!

いろんなバリエーションが楽しめますねえ。

水餃子は酸っぱい酢がかかっていてこれまた美味ッ!

2.秦野ラーメン浦上のおじや

秦野ラーメン、浦上!

浦上は鍋ラーメンなのでおじや可能ッ!

おじやは大、中、小から選ぶことが出来ます。

それぞれ、180g、120g、60gですねぇ。

溶き卵とチーズ!!

これを食べ終わったラーメンスープにIn !

これは店員さんが後から調理してくれます。

ぼくは中をオーダーしましたが、かなりの食べごたえ!

ほっこりしましたよ。

体が更にあたたまるゥ!

おじやにもトッピングできます。

またもやマグマ!

マグマ気になるゥ!w

常連さんからしてみれば定番ですね。

カレー、オクラ、トロロ、ブロッコリー、豆!

ジンジャー、シソ、チャーシューは200円!

こちらもトッピング楽しめます。

ラーメン食べ終わった後に、はじめておじや用にトッピングするのが良いかも知れません。

あと、浦上は出入り口2つあるんですねー。

今回もご馳走様でした。


今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。